SSブログ

その分重さは減るらしい。。。 [いろいろ。]

画像 1025.jpg

7/11は二週間ぶりの一号ちゃんの病院でした(^ω^)
その前まで毎週のように通っていたから、なんだかものすごく久しぶりのよう。。。

体重は変わらず750グラム。
少し間が空いたので、念のためお熱も・・39度くらいで、少々高めですがフェレットさんなら平熱の範囲。
が、はかっている間に“もりもり・・”とおしりからブツが出てきてしまい、さらに液体まで・゜・(つд`)・゜・
「一号ちゃん、たくさん出たねww」と助手さんに笑われ、おまけに「体重減っちゃうよ~w」とも言われた;
試しにもう一回体重をはかってみたら740グラムで10グラム減っており、またまた大笑いww
出したねぇ~www

そいからこの日はリュープリン第3クールの6回目、もう第3クールもラストです。
多分もうホルモン検査は飛ばして、そのまま第4クールに入ると思う。
そんでも肝臓ののう胞や心臓肥大、腎臓・右副腎の様子などなどを見なくちゃいけないから、8月の中頃にまた血検とエコーをすることになるかも。。。
一号、大変だなぁ・・ごめんねぇ(´・ω・`)
夏のくそ暑い中をあんまり移動させたくないし、しかも検査で疲れさせるのも正直いやだからね。
う~ん…。

といってもこの日は院長先生ではなかったので、またお話は変わるかもしれない。
肝臓の数値がどのくらい戻ったか、血検くらいはやると思うけどね。





リュープリンの効果切れのせいか、少々トイレを外しまくり(少々外しまくりって変かw)だった一号さんですが、日曜の夜くらいからまたお行儀よくなって来ました♪
でもリュープリンの効果って、だいたい打ってから一週間くらい経ってからあるんだよね?ww
ひょっとして、別の理由で外してた?なんか不満でもあったのだろうか…(・ω・;)(;・ω・)

にやり…(ΦェΦ)
画像 1022.jpg

心が痛い。 [いろいろ。]

画像 912.jpg
全く関係ないけど、我が家の庭に来ていたセキレイさん。

日曜日、遠征メンバーじゃない選手は先週と同じく練習試合。
ケネディ選手は先週に引き続き得点をしたようでした(^ω^)

ここではあまり触れませんでしたが、帰国したきり戻ってくるのかそうでないのか、どうなるかわからなかったバヤリッツァ選手が戻って来る事になり、月曜からセカンドに合流!!
と、中東の強奪話が出ていたマギヌン選手も移籍はナシに!!!
よかったぁ~☆

で…

いいっすか、リーグ戦のことは触れんでも…;

土曜の清水さんの試合をテレビで観たあとに我らが名古屋の試合を少し観て、涙が出ました。。。
しかも、中日さんも調子いいしさぁ~(昨日は負けたけど;)情けなくてほんと涙出る。

勝ち慣れていないチームなのに、去年のようなことが少しあると怠けちゃうからダメだ。
ただただ去年が良かっただけの話、悪い意味でちょっと調子に乗っちゃってる。
だから結果が出せなくなると途端に落ち込んで、試合中でも簡単に諦めちゃうんだ。
まずはとにかく試合の中で気迫を見せて欲しい。

それにしても…これでG大阪戦の勝ちの価値がちょっと下がってしまった。
幸か不幸か、この失敗を取りかえせる“かもしれない”チャンスがもう今晩ある。
チームはこのチャンスをどうしますかねぇ。。。?



7/18が日本での最後の試合の“はず”だった、移籍が決まった選手。
名古屋サポが心底大好きな選手を手放され、おいらはなかなか受け入れられなかった選手だったけど、最後の最後くらいは素直に応援して送り出そうと思っていたのにそう思うことすらバカバカしくなった。
数年前に累積警告で退団直前の試合に出られなかったヴァスティッチ選手とは訳が違う。
彼はその前の試合も全力で、その中での警告、それでもしっかり大仕事をして終えたのだから。
もともと退団理由も全く違うけどね…。





今日の試合に出場するのかどうかわからない。
でもおいら気持ちの中ではもうさっぱり。
もういい、さようなら。元気で頑張って下さい。


鳥さんの正面顔って、なんでこんなに可愛いんだろう(*´ェ`*)
画像 911.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。