SSブログ

きぃーーーーー(#`曲´)。 [いろいろ。]

無題.JPG

むかつく!!むかつく!!
なんなのオイルマネーって!!強奪するためのものかっ?!

ダヴィ選手は前チームでも噂はいろいろあったからそこまで突然なことでもなかったけど、マギヌン選手までってひどくないかぁ?!
マギヌン選手・・名古屋は捨てられてしまうの…(´;ω;`)?
目先の大金に飛びついても、環境に耐え切れない選手が多いと聞くよ。
お願いだから残ってぇ~><





なんで名古屋ばっかり・゜・(つд`)・゜・
バキ選手が戻って来るのはよかったけど。。。


メダカちゃん近況。 [おさかな。]

画像 1041.jpg
赤ちゃんメダカの水槽で、ホテイアオイの花が咲きました♪

三連投目~。これで今日はおしまいですよww

メダカちゃん、元気ですよ。
元気過ぎてごはん食べまくりで、めちゃ丈夫そうな体型になってきた。おまけに卵も産みまくり(・ω・)。

画像 1042.jpg

少し前にいなくなってしまったエビちゃん用のエサ(熱帯魚用)が山ほど残っていて「これどうすんべぇ?」と思っていたんだけど、そのエサのメーカーさんのブログ?に「メダカにもあげていい」みたいなことが書いてあったから試しにあげてみたらめっちゃ食いつき良くて、取り合いしてるメダカたちの水がぴちぴちかかるくらいww←本当の話。

もともとそのエサはメダカ用じゃないから、ちゃんとしたエサは別にある。
だからだいたい一日一回、おやつ程度くらいにあげてメダカ模様を観察しています。
わかったことは、

● ヒメダカ…結構のんびり。ぽかーんとしてるうちにエサを取られることが多い。

● シロメダカ…めちゃ貪欲。エサにすぐ飛びつく。てか、水面で逃げずにエサを待ってる;

● クロメダカ…ちょっと警戒心強し。おどおどしてる間にエサがなくなる。なのに動きは超早い。

画像 1023.jpg
画像 1025.jpg
画像 1029.jpg
画像 1031.jpg
画像 1033.jpg
画像 1037.jpg
画像 1040.jpg

おかげで写真撮ってもシロメダカばっか撮れるw
もらった時からシロメダカが一番多かったから、多分あの八百屋さん仲間の方の家もシロメダカ帝国になっているに違いない(ΦωΦ)
眺めていたら、ヒメダカの中に“ブチ”の子を発見!可愛いねぇ~。またうまく撮れたら載っけます。
…別にイイって?ww


続きを読む


下がって上がって。 [いろいろ。]

サッカーのことをまとめて。
おいら、しょっちゅうこんなことしてるな。。。;

画像 1078.jpg

●7/1(水)鹿島戦。
平日のど真ん中、天気予報は雨。頭痛も辛かったけどお薬飲んで「れっつごー!」。。。
前半くらいまでは天気もなんとかもってくれたのに、失点してから名古屋の流れと共に天気まで…。
結果は3-0でボロ負け、泣きたくなるような敗戦でした。

画像 1081.jpg
画像 1079.jpg
好きでびしょ濡れになりに行ったわけじゃない。

楢崎選手とクロスバーさんに助けられなかったら、もっとヒドイ事になってた(´;ω;`)
杉本選手も、試合後サポの前で下げた頭が上げられずとっても可哀想でした。。。

うっかり「めざせ!J1残留!!」って文字が頭に浮かんでしまったけど、いやいや!と首を振ってみた。
まだまだ大丈夫!信じてるからっ!!

この日の監督さんはネバギバの欠片も見えず、ベンチにどっかりと座ったまま。
そんな姿を見て、選手はどうやって戦えばいいの…?
一年目が良かっただけに監督さん自身が思いっきり過信してしまったんだろうけど、これは理解してくれたベテラン選手が多かった、それからそれを慕って倣う若手選手がいたからこその結果じゃないのかな。
フロントも使いっ走りじゃないんだから、しっかりしないと;まだ新人監督さんだよ?教育する方の立場でしょ。へこへこしてどうするよ。
監督が変わってチームが良くなるなんて、これまでの経験から全く期待してないから変われとはこれっぽっちも思わんし、なんせ名古屋の功労者なんだからストイコビッチさんにはもう一度熱くなって欲しい。
今の監督さんはすっかり冷め切ってる。これじゃ選手もついていけないよ…。

…と書いたのは、試合翌日携帯でww
頭にきたからもっとたらたら書いたけど、そのまま放置して金曜くらいにはどうでもよくなって「どーん(・ω・)!」とほとんど消しちゃったww

それに…↓




続きを読む


サボりまして。 [いろいろ。]

画像 904.jpg
「一号ちゃんが怠け者の飼い主さんを怒ってやるわっ(`・ェ・´)!」

ものすごくコメ返しが遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
仕事と、調子の悪いサッカーのおかげでなんだか気力が。。。
パソコンを立ち上げても、「ダメだ…orz」とそのまま電源を切る毎日が続いておりました。。。
またゆっくりですが頑張ります!

あ、一号ちゃんはとっても元気で、「今日はここ、明日はあそこ(・ェ・)」と寝床をころころかえつつ過ごしていますよ~(*´∀`)♪
暑くなると涼しい所を求めて日ごとに場所が変わるねw


7/4土曜日は久しぶりに一号の病院もお休みだったので、自分の病院へww
6月中旬に健康診断の再検査へ行って以来なかなか結果を聞きに行けなかったから、この機会にね。
だってさぁ、月・木・第一土曜しかやってない科らしいからさ。。。行きにくいよ><

おいら再検査初めてで、会社のおじさん方がちょこちょこ引っかかっていたのを聞くと、健康診断で引っかかっても再検査行ったら結果は「なんでもなかった」・・ことが多いのだと。
けど、おいらのは再検査でもダメでした。。。ちぇっ。
三ヶ月に一回くらいは検査しなくちゃいけないってよ。
確かに、おいら通常の健康診断以外でこの検査を受け始めたのが今年で三回目なんだけど、前回の検査結果を見てみても“良い”じゃなくて“様子見”になっていたからもともといかんかったもんが進行したんだな。
前回全くスルーしちゃったけど、気をつけんといかんもんだね(´・ω・`)=3

なんにしてもこん時行った病院は会社の健康診断を受けたとこで会社の近くにあるとこだから、おいらの家からはすこぶる遠いっ!><
なので、先生も「紹介状(だっけ?)はいつでも書くからね」と言って下さったし、地元で探す事にします。
家族もちょいと心配してくれているので、今回はちゃんと病院行く事にしますよ。





別に今どうこうというもんじゃないんだけどねww
おいら、めちゃ元気よ♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。