SSブログ

イヴォ、お疲れさまでした。 [いろいろ。]

5/20のACL、結果は1-1のドローでした~。

消化試合ということで向こうもいつもとメンバーが違ったかもしれない?けど、こちらもサブやまだサブにも入っていなかった選手をスタメンで出場させたりと若手中心。

例のごとくおいらの家はACL放送してるチャンネルが入らないので観られたのはほんの少ーしだけでしたが、若手中心とはいえとっても頑張っていたと思いました!
結果だけ見たら、ホームの主力で戦った試合だってドロー(スコアレス・・)だったからねぇ。
この日はアウェイだったし、戦い辛さはこちらの方があったと思うんだよねぇ。ガっツガツ来るし。
それがあり得る範囲のガツガツならまだしも、普通に足の裏見せて突っ込んでくるから(#゜曲゜)
ルールさえも違うのか?!
向こうはこの試合で終わりだから、警告も平気でめちゃくちゃ!もちろん向こうには退場者も出ました。
格闘技じゃないっつーのヽ(*`д´)ノ

川崎さんや鹿島さんやG大阪さんも、中国での試合では怪我人が出たり判定がおかしかったりかなり痛い目に遭っていたようだけど、名古屋も終わりはヒドかった。
でも名古屋の試合はまだましな方だったかもしれないね。
怪我人が出なくて良かった=3
今に始まったことではないしこういうことは言っちゃいかんと思うけど、スポーツにまで変な感情出さんで欲しいよね。。。

おいらこの試合で初めて松尾選手のプレーを見ましたが、スタミナもあるし最後まで気を抜かずしっかりお仕事してて「お~!こりゃ安心じゃあないか!」と思いました。
サポさんの意見もみなさん結構好印象で!これからまた楽しみですねぇ~♪


そいで5/24の磐田戦……。

ごーん。しょっく…。

2-1で久しぶりに負けました。

続きを読む


暑い日でも、ぬるいお水がお好みらしい。 [いちごう。]

画像 794.jpg
ぶた鼻(・ェ・)。

コメ返しなど遅れてしまって、申し訳ないです!
おいらも、ぶた鼻一号も元気です><


5/23は、また一号の病院でした。
そろそろ全然絶好調なのに、インターフェロンを打ってるせいか(←これも週1から月1に減っていくような注射らしい)通院が減らない…;
今週末も病院ー(;´д`)

話は戻って、この日の体重は710グラムで少し増えていました♪
体温は39度だったけど、一号の体温って前まではこんなもんだったんだよね。
なので何も言われず。
う○ちも先週の中頃くらいから良くなって来て、水曜くらいからう○ちのお薬はやめています。
それでもぷりんぷりんのいいう○ちをし出した(^ω^)!

画像 796.jpg

…調子がいいから、それ以外は何もなくww
「う~ん・・」って院長先生が唸るほどやっぱり今の一号のお薬の種類は多いらしくて、次くらいで、熱を出した時に増えたお薬が減りそうな予感です。

体調崩して良くなってから、なぜかかっさかさだった足の裏が少し治まってきたり(そんでも乾燥気味なのは体質なので治らない)、こんにゃくみたいなにおいがしていた口臭も無臭になりましたw
良くなった方だからいいんだけど、なんでだろねぇ?
動けなかった分さすがに後ろ足は少し弱ってしまったような感じだけど、それまでがあまりにもしっかりしていたので気にならないくらいです。

画像 798.jpg

この動物病院はフェレットの患者さんが多いし小動物の患者さんが多々あるので、わんこが診察室へ向かうために待合室を通る時「大きいわんちゃんが通りまーす」と声を掛けられるんだけど、この日も一度声を掛けられて「いつものごとく柴犬くらいのわんこが通って行くんだろう」と軽く構えていたら、なんと!えらく勢いのいい、おいらが大好きなバーニーズ・マウンテン・ドッグが通って行ったのでした☆
(体重が50キロくらいになる大型わんこね)





そら大きいわんこだわ!とみんなで「ふわぁ~」って眺めてたらそのわんこ、自ら診察室の診察台の上に颯爽と乗って待っていた。
病院なんてみんな嫌だから「ひゃいんひゃいん;」言って引きずられて行く子が多いから、「ひゃーかっこいー!」って感動した。
やっぱいいよー!バーニーズ(*´∀`)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。