SSブログ

今日の試合が、ちと怖い。 [いろいろ。]

画像 787.jpg
また失敗。。。

日にちが経ったら書くことがなくなった。
こういうのもいいかもしれないね。

サッカーのことですけどね。

5/16の病院のあと、豊スタへ直行しました。
この日の結果は1-1の、“また”引き分け。
毎度のことながら楢崎選手のスーパーセーブと、ミスばかりが目立つ試合でした。

画像 792.jpg
画像 793.jpg

追いついた方のドローですが、ここはホーム。
アウェイの引き分けとは訳が違うからね。
どうにか踏ん張って中断に入って欲しいと思います。

てか、何も言えねぇっす。。。

この日はMr.ピッチさんが来とりました。
画像 791.jpg
画像 789.jpg
画像 786.jpg
食器洗いのスポンジじゃないよ(・ω・)。

そして…うわわん・゜・(つд`)・゜・
けうぴいもハズレまんた(´;ω;`)
てか、おいらがスタジアムに着いた頃は残りもすでに僅かでした。


で、書くことがないのはここまでで、この日の夜、後半からでしたがBSで清水-大分の試合観戦。
すでに前半にヨンセン選手が得点していたのはチェックしていたけど、おいらたちが観始めた後半の終了間際にまたまたヨンセン選手の追加点ー(゜∀゜)!
結局3-1で清水さんの勝利でした☆
清水さんはホームの試合だったし、ヨンセン選手もホームで2得点出来てどんなに嬉しかったことでしょう。
チームメイトと喜び合っている姿は、名古屋時代と一緒でとっても輝いていましたよ☆

200905162101000.jpg

お昼の名古屋の試合でちょっとがっかり落ち込みましたが、ヨンセン選手が歓喜の渦の中でとっても嬉しそうにしている姿を見ていたら、すっかり気分は直ってしまいました(^ω^)

おいら日本平(現・アウスタ)へは何度か行ったのですが、悔しい思いで打ち上げ花火を見ながら帰った記憶しかなくてww
でも、テレビ越しではあったけどこの日の“清水さん勝利の花火”はめちゃ嬉しかった!

ヒーローインタビューももちろんヨンセン選手。
200905162057000.jpg

千葉戦で初得点をしてから、そんなに間が空かないうちでの得点。
取れるまではきっととっても辛かっただろうと思うけど、初得点で勢いがついたんだろうねっ!
本当に嬉しい!





今日の名古屋はACL、アウェイで北京国安との試合です。
かたや一位突破、かたや敗退が決まっているチーム同士の対戦なので、名古屋の主力はごっそり抜けている様子。
若手の選手にとっては大チャンス~!の試合なので、おいらも“消化試合”というより楽しみの方が大きいのれす♪
でもでも…いろんな意味で気をつけて、無事に帰って来て欲しい><


無題。 [いろいろ。]

別館やタグでお世話になっているさめ宗家めぐさんのお家の海くんが、5/17の朝、お星さまになりました。

低血糖の発作が起きてから数日間、めぐさんのお話から、海くんは最期までとっても頑張った様子でした。
温かいご家族さんに囲まれて、海くんとっても幸せだったと思います。
お空でも、さめくん琴ちゃんたちと仲良く楽しく過ごしてね!
めぐさんも、大変な看病お疲れさまでした。

ごめんなさい‥あんまりいろいろ書くと泣きそうなので、言葉足らずで申し訳ないです。
本当に寂しい。

GW中の病院は休診だったから、この期間に来られるのは急患や重症のペットさん、それから術後のペットさんの面会などの飼い主さんばかりだった。
その中で、以前にもおしゃべりしたことのあるフェレ飼いさんと会って、その方が「この時期は(体調を崩しやすくて)嫌だね…」とおっしゃいました。
やっぱりその時期はどこの飼い主さんも苦戦しているようで、待合室がいっぱいだったのも「そういうことか‥」と思った。
でも、そんな時期って辛すぎる。悲しすぎるね。。。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。