SSブログ

腸内細菌さん、がんばって。 [いちごう。]

画像 755.jpg
にこ。

5/16は豊スタと書きましたが、午前中は一号の病院があるし、あくまで一号がこのまま順調だったらの話。
順調なら病院の後に直行します。こういう時に限って13時キックオフなんだよね(´・ω・`)=3
ちょっと神経質になり過ぎかもしれないけど、なんせ歳くってるもんでちっぽけなことでもまんだ心配でねぇ。。。

今度はリュープリン第3クールの4回目。
調子はすっかり戻ったけど数日間ごはんを全然食べんかったし、そのくせ元気になったら動き回るから体重は減ったっぽい。
う○ちの具合もまだ良くないし。。。
いまだに形になってるのかなってないのかいまいち微妙で、「う~ん…」と、いつもう○ちとにらめっこです。

5/7仕事が始まって、おかんにう○ちチェックを頼んでいた時のおかんが残しておいてくれたメモw
200905082314000.jpg
渡しておいたデジカメにもその都度のう○ちを撮ってもらっていたので、データはう○ちだらけ。

こん時またお薬が増えたんだけど、いつも、初めて処方された薬は一応おいらが自分で舐めてみて明らかに美味しくなければその薬を少量のダックスープに混ぜて与えて、そのあとお口直しをあげるようにしている。
そんで、う○ちを治すために処方された薬を舐めてみたら、少し味があって美味しくなかった><
出来れば早くやめたいんだけど。。。※普通のが出るようになればやめていい薬です
といっても、一号は別に平気そうなんだけどねw

ただ、寝る前の薬が“6種類”もある(1種類だけは一日おきだけど)のが飼い主の気持ち的には可哀想でならなくてね…。





絶好調に戻ったら3種類は減るからな、一号や(´・ω・`)。

口開けて寝てる(・ω・)。
画像 760.jpg


溜まっちゃうから。。。 [いろいろ。]

サッカーネタも(・ω・)。

一号のお熱もあったし、それ以外にもいろいろあって後回しになっちゃったね。。。
ここも別館もなぜかサッカーの試合があるとちょっとアクセス数が増えるから、それを狙って見に来てくださる方がいらっしゃるようでしたら、遅くなって申し訳ねぇっす(´・ω・`)。

そいではまとめて。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。