SSブログ

ぶらんど。 [いろいろ。]

永谷○のラーメンパスタ“とんこつカルボナーラ”をご存知でしょうか?

おいらだいぶ前に初めて食べた時「なかなかうまい」と思ったのですが、「(お値段)こんだけ出して買うまでではない」と思ってそれから買わないでいた。
安くなったら買おうとww

そしたら先日、下の姉と近くのスーパーへ買い物に行くと「そういやぁ、とんこつカルボナーラが違うバージョンで少し安く売っとったよ」と姉。
どれどれ・・見に行ってみると、

200903151127000.jpg
同じやんっ!

なのに、300円弱で売っとる。
なぜ?なんならこっちの方がいいじゃん、って思ってたらココ↓

200903151127001.jpg
寿がき○さんとのコラボ。

余計に“なぜ?”
寿がき○さんとコラボったら、安くなるのかい??
ちなみに前出のは乾麺、後出のは“むし?麺”で味は変わらず。
いや、ぜんぜんこっちでいいよ♪

一体これは、なんだったのだろう。。。
あったらまた買っとこ!





…といいつつ、このあとすぐにまた買ったww


毎回もらえるわけじゃない・・かも。 [いろいろ。]

200903280948000.jpg
先週末、清水戦のマッチデーステッカーが届いた♪

これ先着2,000名(ファンクラブ会員)にもらえるみたいだけど、おいら2,000名に間にあってない気がする…(・ω・)??
間にあうように行ってるつもりではいるけど。
しかも大分戦はその場でもらえたのに、なぜこの回は郵送だったの?
謎ー!謎ー!


3/28のバーレーン戦、日本代表勝ちましたね~☆
W杯出場権に関しては、残りの試合を少し楽に戦えるようになったか。
少しねっ(`・ω・´)!油断は禁物ですから。。。

名古屋のお二人さんもスタメンでした♪
楢崎選手はGKだから見せ場があってはちょっと困るポジションだけど、この日はこれといって危ない場面もなかったから安心して観られたww
玉田選手も、得点は出来なかったものの貴重なゴールとなったFKをもらうなど動きは良かったんじゃないでしょうか?
おいらは専門的なことはわからんし名古屋の選手は贔屓目に見ちゃうから、あとはそういうことが得意なサポさんに任せます。(誰?)

今週はアウェイなのでサッカー観戦はナシ。
ぽけー(・ω・)~゜
けど一号の病院だからサッカー無いのはありがたい。
病院からの直行大変だもん(;´д`)



関係ないのですが、先日遊んだ友達が「とうとう花粉症デビューしてまった」といっていた。
とにかくマスクが欲しくてコンビニで二枚300円くらいするやつを買ったらしいので、「ありえんっ!もったいない!」と言って一緒に薬局へ行って来ました。

ほれ、60枚600円弱で買えるしっ!ww

おまけでおいらが飲んでいた薬を教えると「試しに買ってみる」って買ってた。
デビューしたてで苦しんでいる友達の様子が、なんだか“わらにもすがる思い”みたいな感じでちょっと笑えたw
ごめんねw





ちなみにその薬、友達にも合っていたようで「飲み始めてから調子がいいっす♪」とのことでした。
いがったのぉ(^ω^)。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。