SSブログ

一号ちゃんの病院話。 [いろいろ。]

画像 837.jpg
関係ないけど、日向ぼっこ中のトカゲさん。

すんまへん、4連投しましたがこれで今日は最後ですww

●2/28(土)先日の検査結果の資料を持参して、病院へ行きました。
先日の検査の時もこの日も、体重は変わらず700グラム。
院長先生からは、姉から聞いたように肝臓ののう胞のことや、腎臓に腫瘍らしきものが見えること、右副腎が見えないことwなどの説明を受けました。
腎臓の腫瘍らしきものは血検などでも目立って悪いところがないということで、すぐに治療・・というものではないそう。
何度も書いてきたけど、免疫異常のせいでいろいろこういう物が出てしまうのかも・・というようなことを、補液の最中に一号と格闘してたら言われた気がするぅ><(けどお漏らしはナシよ♪)
余裕がある時に言ってくらさい、せんせぇーーー><
といっても、その何かしらの異常を調べるために検査・・とかってもう一号に負担をかけたくないからねー。

話は戻って、副腎は本来は小さいもの、悪くなると大きくなるので見えないということは特に問題がないようです。
リュープリン打っててホルモン検査が出来ないからまだ確実なことはわからないけど、状態は良さそう(^ω^)
何かしら異常を持っているせいで・・と片付けてはいけないけど、一号はいい意味で難しい患者さんなのかもね。いい意味で結果を裏切ってくれるし。
今回も貧血気味の結果が出たけど、いいピンクの顔色を見て先生も何もいいませんでした。
かといって的外れな治療を受けたことはないし、飲んでるお薬も相性は良さそうだし、ひとまず安心!


刈られた毛も伸びて、近くで見たらもうわかんないくらい。
けど、遠目で見たら「あ、短いやw」ってわかるww
200903201155001.jpg

続きを読む


別格清水戦。 [いろいろ。]

画像 879.jpg

3/22(日)は、名古屋サポなら大半が浮き足立っちゃうであろう、清水戦でした♪

…なのに天気予報の通り、朝起きたらどしゃぶりの雨!大サービスで強風までふいてやがる。
嵐だよ、嵐・゜・(つд`)・゜・
とはいえ、行かないわけもなくww
「ヨンセンに会えるルル~(*´∀`)♪」と上がりきったテンションのままで姉とおいらは早い時間に出かけたのでした。
(家を出たら、傘がひっくり返るくらいの風雨でしたよ。。。)
スタジアムの最寄り駅へ到着すると、なんと雨があがってるー!!
また後で書くけど、この日おいらはどうしても雨が降っていてもらっては困る理由があって、試合中も小降りは多少あったけどほとんどわからないくらいで、とにかくラッキーでした☆

さてさてこの日の試合ですが、3-1で勝ちました☆
手強い相手だったけど内容も悪くなかったし、失点はあったものの前半に先制出来たことも良かった!

画像 852.jpg
画像 854.jpg
画像 855.jpg
画像 857.jpg

けど、どうにもおいらは思い切りは喜べなくて。。。
本当はこの数試合清水で苦戦しているヨンセン選手に“この試合で”なんとか得点してもらって、それで今後の試合につなげてくれたらいいのにと思ってた。
なのに、それが叶わなかったばかりかヨンセン選手の代わりに名古屋に入ったダヴィ選手が目の前で得点をあげてしまった。。。
こんなに辛いことはないよ(´;ω;`)特にこの試合では二人が注目されていただろうし。。。

清水サポさんからしてみれば「助っ人FWが得点してくれないなんてっ!」なんてやきもきしているかもしれないし気持ちはよーーくわかるけど、もう少しの間温かく見守って欲しいな。
FWはどうしても結果を求められてしまうから得点がないと批判されがちだけど、あの、チームに対する献身的な姿勢はどこへ行っても変わってなかったよ。まだ羨ましく感じてしまう。
名古屋はもっともっと悪い状況でヨンセン選手を迎えて、いつも悪い場面を少しづつでも打開してくれていた。
ヨンセン選手本人も早く新しいチームで結果を出したいと思ってるよ‥。
どうかどうか信じて待っていて欲しいと思います。

続きを読む


サッカーネタをどかーん( ・ω・)。 [いろいろ。]

では、早速(・ω・)。

●2/27(金)ずいぶん前に予約しておいた2008年イヤーDVDが届いた(゜∀゜)!
まだ観てないよ…もう少しじらしてやる(ΦωΦ)フフフ
そいで、この週の初めには2009年のファンクラブ会員証も届いたのでした。

200902272334000.jpg

●2/28(土)磐田との練習試合。
後半、怪我から復帰、待ちに待った楢崎選手が登場!!
西村選手もひけをとらないくらい頼もしかっただけになんだかもったいないけど、キャプテンさんには今年もチームを引っ張っていってもらわないとねっ!

続きを読む


3月ももう終わりでんがな(・ω・)。 [いろいろ。]

こんにちは、お久しぶりでございます(・ω・)。
ブログをお休みしている間、コメント返しがものすごく遅れてしまって申し訳ありませんでした。
リハビリも兼ねてまた少しずつ頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

といいつつ、ここはおいらの覚え書きみたいな大事なとこでもあるので、書きたいことが山ほど…><
携帯で断片的には書き留めておいたんだけど、なんせ携帯は結構面倒だからねー。
キーボードってやっぱり楽。
なんとかまとめて、なるべく簡潔に(出来るかな・・;)更新しますww

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。