SSブログ

楽しいネタは、夜までに見つけます。 [いろいろ。]

200807032359000.jpg

ヨンセン選手に移籍の可能性?…ってのを見て凹んだ。

移籍した最初から、どんだけ名古屋はヨンセン選手に助けられたか。
チームが沈んでいる時だって、しっかり結果を残してくれる。
ヨンセン選手に限っては、いち早くフロントが動いてくれて契約更新!ってのを期待していたのに、まさかこんな話が先に出るとは。

フロントに期待したことなんて、正直無いけど…;

監督の構想外?すでに獲得すべき外国人選手をリストアップしてる?なんてことも書いてあったけど、本当ならいくら監督さんの構想でも許されんわ、そりゃ(`・ω・´)!
またサポは裏切られるのかしら。

はぁ~やだやだっ!全て嘘だといって欲しい。こんなもんただの噂だよね??
ありがちな新聞や雑誌のたわごとだといって欲しいよぉ(´;ω;`)


でもいつだって、“火のないところに煙はたたない”もんね。。。





今回は何とかいい方向へむかうと期待して、今は目先のG大阪戦。
テンション下がるわぁ(´・ω・`)=3


後頭部。 [いろいろ。]

200808292237000.jpg
夏の疲れなのか夏休みの疲れなのか、はたまた一号の早起きのせいなのか(←多分これ。)超寝不足のこざるです。

………………くかぁー(-д-)~゜。。。


…はっ(;゜д゜)!
いかんいかん、寝ちゃうとこだった。

一号さん、起きてる間“超”元気で動き回ってるせいか夜はめちゃ早く熟睡、朝は5時台には起きて「あーさーだーよー(・ェ・)」って起こす。。。orz
誰か一緒に寝てあげてくれないですかねぇw?ぜひ体験していただきたいっ><
もれなくこざるも付いとるけど(*´ェ`*)

てか、よっぽど毛むくじゃらが好きになってしまったのか、夜、おいらの部屋の戸が開いていていろんなとこへ行けるにも関わらず、一回りしたらすぐ戻ってきてパタンと寝ちゃう。
毛むくじゃらで寝るようになったの、ここ一年くらいのことなんだけどね。
もう季節関係なく一年中毛むくじゃら。

おいらホントに疲れてるのか夜いつの間にか寝ちゃっててね、パソコンの電源は切るんだけど昨日の夜は“終了しています”の時点で寝ちゃったみたいで開きっぱなし(ノートパソコンね)にしちゃってて、早起きの一号が「起きないならこうしてやるっ(`・ェ・´)!」といわんばかりにスイッチを踏んで電源入れてたww
って、笑い事じゃない!いかんいかん。

でもね、一回面白いことがあって。。。

おいらがいつも寝っ転がってパソやってると、よく一号がキーボードの上を横断して行くの。
来る前に気づくとおいらが避けるんだけど、一度間に合わなかった時に踏んだキーが^-^って笑い顔になっててねぇ。
「すごいなぁ!どうやって踏んだんだ??」って驚いちゃって。まぁお隣同士のキーだからあり得ることかもしれないけど、なんだか愉快だよねー♪





いつもは結構“NumLock”を踏んで行くんだけどww


おまとぅり。 [いろいろ。]

無題13.JPG
ネタがにゃいので。。。②

ちなみに9/13、14は我が町で一番大きなお祭りがありますよー☆
こういう時にねこなし(8/2んとこ)やれば楽しいのにぃ。。。ぶーぶー。
13日には花火があるんだけど、今回は遠征で見られない(´;ω;`)

続きを読む


またですよ。 [いろいろ。]

無題14.JPG
ネタがにゃいので。。。①

先日、残念ながらナビスコの国立遠征ならず・・でしたが、ということは。。。



というわけで、今週末は万博遠征です(^ω^;)(;^ω^)。
チケも買ったぁ。
多分、これが今年最後の遠征になると思います。

続きを読む


最近は大暴れ。 [いろいろ。]

200809071956000.jpg
行き倒れ。。。

9/6の土曜日は一号ちゃんの病院でした。

体重は820㌘と変わらず・・減らなかったからいいけど、やっぱりちょっと少ない。
なのでまた補液(;´д`)
注射器を持つ先生と一号の首を掴んでを支える助手さん、おいらは“ぶら~ん(というか、注射がイヤで踏ん張っちゃってるけど)”としてる後足を体が曲がらないよう真っ直ぐに支えます。
真っ直ぐにしないと暴れちゃうんだって。

続きを読む


しゃーないな。。。 [いろいろ。]

200809072230000.jpg
じゃーん。
鯱人Tが、来たぁーーーーー!

200809072229000.jpg
200809072231000.jpg
上:前面、下:光ってわかりにくいけど、黒地に金色の文字です。

金曜の21時、パソコンに張り付いていた甲斐がありました。
すでに完売のようですよ。


今朝(3時)の代表戦、ほんの数分しか観られませんでした。。。
観たことを夢かと思うくらい数分だけ( ´,_ゝ`)プッ
でも、勝ててよかった~!
下の姉は某サイトで“この試合の日本の1得点目は何分に誰が決めるでしょう?”みたいなアンケートに、「前半5分に玉ちゃん」って投票したらしく、「前半の5分まではしっかり観た」って言ってたw
(ちなみにおいらは投票してないけど、姉の予想を聞く前に「あんたはどうだと思う?」って聞かれて「前半1分に玉ちゃん」って言った。似たもの同士…。)



続きを読む


すきまおばけ。 [いろいろ。]

200809062223000.jpg
今日は3時に起きなくちゃいけないのよね。。。
代表戦観るために(・ω・)。

さっきサポ友達から「本田くんは結婚してたんだね」ってメールが来た。

あ、ホントだー。おいら知らなかったよ!
おめでたいね~゚・*:.(*´∀`).:*:・゚
メールには「もう少しいろんな意味で落ち着くといいなぁ;」ともあったんだけど、おいらもその通りだと思ったよ(^ω^;)(;^ω^)

プロスポーツ選手の場合、結婚した後の結果の良し悪しでお相手の方に対してうだうだ言われることが多いから、お相手の方に嫌な思いをさせないようにしてあげて欲しいなぁと思いました。
マスコミは変な取り上げ方をするからねぇ=3



さてさて、それより名古屋ですよっ!!(失礼かしらw)
今日は運命のお菓子第2戦目ですよーーーーー!!
中村選手も戻ってくるようだし、もう本当にお願いします><

一昨日サポ仲間さんから「来週の万博一緒に行きませんか?」って誘っていただいたんだけど、正直に言ったさ「大分戦の結果次第では、お願いするかもしれません;」ってww
万博も魅力的だけど、国立の方がもおぉーーーーーっと魅力的☆





名古屋サポを国立へ連れていってぇ~~~・゜・(つд`)・゜・


思い立ったが。 [いろいろ。]

今日は気が向いたのでキッシュなんて作ってみちゃいました。
出来るかどうかのお試しだったから具(“具”ってねぇw)はじゃがいもとパセリのみじん切りのみ。

「あ、そう言えばダックスープも作らないかん(・ω・)!」ということでパイ生地作りをして冷蔵庫で寝かせてる間にダックスープを作って、そいから本格的にキッシュに取り掛かる。
本当はパイシートを使えば手っ取り早いけど、高いもんねー。(貧乏性)

おかんはチーズが嫌いなんだけど、この間“梅の花”へ行った時に出てきたグラタンのチーズを「あ、うまいわ」って食べてたから、こっそり入れてやった(ΦωΦ)。
で、“スタート”ボタンの壊れた我が家のオーブンレンジで約40分ほど焼いた。
本当は25分くらいでいいみたいだけど、なにせスタートボタンが壊れてるから細かい設定が出来ず、おまかせボタンの“ケーキ”を押したからか火力?が弱かったww

出来あがり。 
200809061934001.jpg
200809061940000.jpg
200809061939000.jpg

みなさん一応「おいしい(゜∀゜)!」って言ってくれたんだけど。。。

まぢで言ってますか(・ω・)?
おいらの正直な感想は、油っこーーー><ギラギラしちゃってます;
明日の朝、毛穴から脂が噴き出しちゃいます。

作り方も自己流で、しかもおいらの自己流でしょ?当然適当ですよ。
だ、だから今日はお試しで作ったのよっ(・ω・;)(;・ω・)
次回はちゃんと頑張るわっっ(・ω・;)(;・ω・)!!
贅沢を言えば、“スタート”ボタンが使えればねぇ。。。w





みなさん、一応褒めてくれてありがとう(´;ω;`)


目からウロコ・・とは違うか。 [いろいろ。]

200808311142000.jpg
うふ(・ェ・)。

秋だねぇ。。。秋かいな(・ω・)??


別になんてこたあないけど、ちょっとセンチメンタルになっちゃうねぇ~。
なんてこたぁないんだけどね、てか、何もないんだけどね。


一号の写真も動画も最近全然撮れてないし…。
ただ単に撮り逃しが多い;

そういえば前の会社の社員さんが、一人娘ちゃんの写真やビデオを撮ったりすることに関しての雑談をしてた時に「そういうのはあとあと残ることだからいいと思うんだけど、でも、その時はレンズ越しにしか見られないじゃん。オレは生(レンズを通さない)で見ておきたいんだな。」って言ってたのを聞いて“ごおぉ~ん”ってなったことがある。

確かに。(←DAIGO風)

それも賛否両論あると思うけど、おいらは少し「それもそうだな」って思った。
レンズを通すと、言い方は変だけど“手に届かないもの”のような気がしてしまうもんなぁ。。。
だから、一瞬しかないその時を生で見ておきたいって気持ちはすごくわかる。
そん時聞いてたみんなの反応も確か、納得する人もいればそうじゃない人もいた気がする。
で、おいらは心では“ごおぉ~ん”ってなりながらも無反応を装ってたと思う。
いつもそういう人なんだな、おいら…。



が、でもやっぱり残しておきたいっ!!(*´ェ`*)…結局か!w
そうじゃなきゃカメラなんて持たないさ(・ω・)。
昨日に引き続き、くだらないことを考えちゃあセンチメンタルになっているこざるなのでした。
(てか、前ほどバンバン写真を撮れなくなったのは、携帯のカメラに手ブレ補正がついてなくなっちゃったからだぁ~・゜・(つд`)・゜・)





明日は一号ちゃんの病院。
リュープリン2クール目の2回目です(・ω・)。

えへ(・ェ・)。
200808311141000.jpg

きちゃないお話し。 [いろいろ。]

昨日また騒いでたから、今日は疲れちゃってるねぇ。。。おいら(・ω・)。


そんなことより、今朝の一号の“う○ち”がぐるぐる巻きになっててねぇ!

多分一号の夜中のうん○の数って少ない方だと思うんだけど、ほとんど1個だけなのね。
その唯一の1個がぐるぐる巻き。
写真を撮り忘れちゃったのが残念っ!(「撮っても載せんなよ(*`д´)」って思った?w)
おいらが食べて半泣きになった“シュネッケン”のようでしたよ;

そんな○んちを見て、朝から幸せな気分になりました(*´∀`)

あ、ちなみにフェレットのうんちは体形と一緒で細長いんだよー。
(あ、書いちゃった)





ごめんね、くっだらなくてwww

「飼い主さんがう○ち見て喜んどる(・ェ・)…。」
200808150813000.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。