SSブログ

明治乳業デー。 [いろいろ。]

画像 451.jpg
こちらがカラッポになってしまうのも何となくいやなので、本館と同じですがアップしていきます(^ω^)。
そうそう、今のところ調子いいのよ本館~♪


水曜日は行って来ましたさ、瑞穂へ。

おいらが到着したのがもう19時くらいだったんだけど、平日なのにサポ仲間さん全員揃ってた。
お子ちゃま連れの二人なんて、有休と半休使ったらしいよー。いいなぁ~。

ふふ・・ふへへへへ(*´艸`)



結果は。。。


すかんくかんく、ぷ~。 [いろいろ。]

200803142110000.jpg
また前の画像(・ω・)。 今はまだ右っ腹がうすらハゲだからね。

今朝、おおごとのようにおかんが「あんたっ」って呼ぶので何かと思ったら、朝ごはんを食べてる時に我が家の庭を「“いたち”が走った!」とおとんが言ったそうな。
とめてあった車の下に入ったと思ったそうで、見に行ったけど何もいなかったんだって。
でも、今朝だけで2回も見たらしくて。

タヌキだかアライグマ(両方かも?)を見かけたってのはよく聞くけど、いたちは我が家の近辺では初めて。

「ホントにぃ??クマネズミとかそんなんじゃないの?クマネズミって、でっかいよ(・ω・)」なんて言ってたけど、「おとっつぁんは豊田(←配達先)でも家(一号)でもよく見とるんだで間違いない!」ってえらい自信満々だったみたいでww
一号みたいに体が長くて背中が丸くて、若い頃のように軽やかに走り去って行ったと。。。



若い頃のように・・とか、余計なこというなっヽ(*`Д´)ノ

一号よりもちょっと小さかったって言うけど、いたちってそんなもん?でっかくないの?
…わかんね。

けど、ホントだったらおいらも見てみたいなぁ~(*´∀`)。
タヌキもアライグマもまだ見てないもん。





ただセキレイがね、最近よく我が家の庭で遊んでるからちょっと危ない気もするんだけど。。。(´・ω・`)。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。