SSブログ

リーグ第24節:ヴァンフォーレ甲府戦。 [さっかー。]

20110830223504.jpg

8/28は豊スタにて、甲府さんとの試合がありました。
中断前(といってもそんなに長い中断でもないのですがw)、最後の試合です。

5/15のアウェイの試合にも行ったのですが、その時は3-1で負け。
おまけに、私がちょっと場所を離れた隙に藤本選手が得点したため
唯一の得点シーンも見られなかったという…orz

ヴァンくんとフォーレちゃんも来てくれたのに、撮れたのはこれだけ><
画像 220.jpg
永井選手の新チャントに気をとられ、前を通るのも見逃した!

この日はカードフェスタの日だったのですが、3パック購入で1回クジが引ける
とのことだったので私も3パック購入。
一緒に観戦してるサポさん1人は1箱(20パック入)+1パック買ってた( д )゜゜
が、そのサポさんが箱がいっぱい入った1箱を買ってる人もいたよーといっていて、
もういったいそれがいくらになるのか、さっぱり見当もつかずただただ驚き(¥_¥)

ちなみに私の収穫はこの通り。歴代ホーム開幕戦カードばっか;
画像 423.jpg
クジは2等で玉田選手のサイン入カード。師匠カードが2枚あったので、
楢崎選手のカードを2枚出したお友だちと交換してもらいました♪


20110829232856.jpg
画像 1.jpg
画像 323.jpg

さて、試合の方はといいますと、4-1で勝ちー☆
誇らしい・頼もしい2トップがそれぞれと、藤本選手が2得点でした♪
今年こそケネディ選手の単独得点王あり得る??玉田選手となら許せるけどー。

20110829233118.jpg
20110829233240.jpg
20110829233344.jpg
20110829233619.jpg
画像 2.jpg
画像 3.jpg

ここんとこお決まりの、先に失点・・ってのは相変わらずだったけど
それで火がついて逆転ってのもお決まりになってきたw
でもそれでもいいよ、勝てるようになったんだもん。

早い時間の失点ならなんとなく余裕を持って観ていられるようになりました。
信じて観ていられるのはチームに力がついた証拠。
正直今季の始めには「連覇なんて笑っちゃうわ~」と思ってたクチだけど
また雑誌の名古屋特集なんかでサッカー解説者やらが“連覇はあり得ると思う”
といってくれているのを見て、ちょっとだけだけど期待も出来てきたよ。
とはいえなんせ私は私ですから、いつも通り過剰な期待はしていないんですけどね;

この試合で、長い間怪我で戦列を離れていた金崎選手も戻ってきました。
出場時間は短かったのですが、もう見るからに楽しそうなその姿に
なんだか笑いが止まりませんでした。ずっとニコニコプレーしてるの!
ボールを追いかけるにも受けるにもニコニコ。

20110829233739.jpg
画像 4.jpg

復帰出来たことがもう嬉しくてたまらないといった様子が全面に出ているようでしたよ。

ここのところ同世代の選手の活躍が著しく、仲の良い清武選手なんかも
とても注目されていますよね。そういう面で焦りはあったと思うけど
しっかりリハビリも頑張りましたよねー。おいらも凄く嬉しかったですよ^^
おかげで写真を撮り過ぎてもう編集も諦めたくらいですわw

20110829233941.jpg
画像 5.jpg
画像 6.jpg
画像 7.jpg






次のホームは9/23。
その間に挟まるアウェイ2試合のうち、どちらかに行こうかと計画していますよー^^

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

壊れたのよ。一年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。