SSブログ

壊れたのよ。 [いろいろ。]

続きです。。。

武将たちのPK対決を見て喜んでいたのも束の間、
2年程使っていた携帯電話が雨で壊れました。。。
ハーフタイムに2つ折りをぱかっと開いたら、ディスプレイがじわぁっと白黒に。
水が入って電源も入らない><充電しても無反応…(・∀・)

この中には大切な一号の画像や動画も残っていたのでかなりショックで、
故障に気づいたハーフタイム以降は若干上の空。。。
その上、つい最近うかがったついったーのフォロワーさんの連絡先も
わからなくなってしまったかもしれないと思ったら本当に申し訳なくて><

一晩必死で乾かして翌日ショップへいったら、即ダメっぽい回答orz
乾かしてもらったら一旦電源は入りましたが、データを抽出しようとコードを差すと
電源が落ちていたそうです。その度にまた乾かして・・を数回繰り返し。
おかげでなんとかデータはセーフでした!2時間くらいかかったよ。

なんやら保険に入っていたらしく、6千円弱で同じ機種に変更出来るらしかったけど
なんせ古い機種だから結局在庫がなくて、指定の代替機種数種も私の好みに合わず。
お金払って好みじゃない機種に変えるくらいなら、新しい方がいいか・・と機種変更。
スマホになりました。全然わかりゃしない…;

実はショップでの乾燥が良かったのか、
故障した携帯も調子よく動くようになっちゃったんですよね~w
でもディスプレイがダメになっちゃってるし、不安定で怖い。
仕方ないのでスマホに慣れることにしました…しょぼん。


着メロは“bend it!”のこの2枚の中から設定しようとたくらんでいる。
画像 214.jpg

白Tは仙台戦で発売されて買ったLaundry×名古屋コラボTシャツ。白以外にはピンクがあった。
1個目のユニver.も買ったけど、次のガールズver.は買わないつもり。コラボもこれで終わりかな?
元々私はLaundryが大好きで、観戦はレプリカじゃなくLaundryのTシャツを着ていることが多いのね。
黒Tはこの日着ていったLaundryのフットボールTなんだけど、誤解を受けること多々でしたw
「これがコラボT?」とか「黒もあるの?」とか、聞こえないフリをしてたけど聞こえてた。
ごめんね、これは違ったのよ(´・ω・`)。





話しは変わって、先日上の姉がちびムカデにかまれました。
ムカデにかまれるのは、私の専売特許だと思っていたのに…。

それにしても今年は当たり年?やたらとムカデが出る。

かまれた上の姉が、「なにもしなくてもかむんだねぇ><」とのたまう。
私が1ヶ月程の間に2度も無駄な戦いを挑んで敗れたとでも思っていたか。

姉めー(#`曲´)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。