SSブログ

リーグ第22節:ベガルタ仙台戦。 [さっかー。]

画像 211.jpg

今回はろくな写真がありません。雨だったからねー。

試合は、1-0で負け●
無敗記録は惜しくもJタイ記録には1つ届かず16でストップしました。
けどいつかは止まるもんだからね、悲観は全くしていません。
負けずにいられるほど日本サッカーも甘くない。
ACL組は水曜にも試合をこなしていますが、選手はとてもよく頑張っていました。
過密日程は今週も続きますが、どうにかここで踏ん張ってもらいたい!

さて、あとは余談ですw

この日ははるばる仙台から伊達武将隊が来てくれました。ベガッタくんもです♪
そんでもって伊達武将隊は名古屋のおもてなし武将隊とPK対決ww

画像 197.jpg
画像 198.jpg
画像 199.jpg
画像 200.jpg

ちょっと楽しみにしていたので、雨で中止になっちゃうんじゃないかと
ドキドキしていましたが、雨の中やってくれました!さすが武将!!(?)

対決の様子は動画にあがっていたのではります。 ↓



ということでした(・ω・)。
ちなみに、負けた方は罰ゲームとして翌日、名古屋城で
熱々の味噌煮込みうどんを食べる予定だったらしいのですが、
それは雨で中止だったみたい。(ドローだから両軍食べる予定だったらしい)
てか、この陽気なら熱々の味噌煮込みうどんも
ただただ美味しく召し上がれるだけですからねぇ。。。ww

画像 201.jpg
画像 202.jpg
画像 203.jpg
画像 204.jpg

このイベントには(おもてなしの方の)どの武将が参加するんだろう?って思ってたら
みんなだった。人気トップらしい前田慶次も珍しくいた。
雨の中でも生温く観られるいいイベントでしたよ。おいら楽しんだ~♪





楽しんだのも束の間、この後悲劇が起こったのでした。。。
余談の余談が続きます…orz
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お写真練習。壊れたのよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。