SSブログ

初J2観戦。 [さっかー。]

画像 1082.jpg

8/13(土)から私も連休に入りました。
ただ今回の連休中は名古屋もアウェイ(広島)だったため遠征もせず
サッカー絡みの予定がないまま5連休を過ごすことになりそうでした。

…が、ついったーで「岐阜の試合にでも行けばよかった」とつぶやいたところ
「まだ間に合う」というリプと電話があり急遽長良川競技場へ行くことにw
チケットももちろん持ってなくて、待ち合わせ場所へ向かう途中で買った。

この日の対戦カードは、FC岐阜vsジェフユナイテッド千葉。
近いからだけではなく名古屋関係のスタッフさんや選手が多数在籍しているため
広島へ行けなかった名古屋サポさんがたくさんいらっしゃっていましたよ。

画像 1067.jpg
画像 1065.jpg

20110815240610.jpg


20110814022456.jpg
20110814014111.jpg
20110814235508.jpg
20110814235632.jpg
20110814235808.jpg
20110814235925.jpg
20110815240446.jpg
画像 1097.jpg
画像 1098.jpg
画像 1138.jpg
画像 1171.jpg
画像 1161.jpg
画像 1207.jpg
20110814014513.jpg
20110814014634.jpg
画像の前後関係は気にしないでヾ(;´▽`A

岐阜さんの方はなかなか成績が振るっておらず、
ここで千葉さんを叩いておきたかったところですが残念ながら2-0で負け。
ただ、岐阜さんが一方的に良くなかったと言えばそうではなく
前半は惜しい場面もたくさんあったし、千葉さんも守備の面で「?!」ってとこがあった。
私は千葉さんのゴール裏にいたものの、どちらも頑張れ!という感じでしたよ。。。





試合以外の個人的な部分では、J2は初観戦だったし新鮮で楽しかった!
ついったーの名古屋サポのフォロワーさんを初めてお見かけしたり
ご挨拶させていただいたりもしたし嬉しいこともたくさんありました(*´ェ`*)
急な予定ではありましたが、連休初日からいい滑り出しだったよー♪
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。