SSブログ

リーグ第4節:鹿島アントラーズ戦。 [さっかー。]

2011071320010000.jpg

昨日は鹿島さんとの試合でした。
名古屋市内で働いている私にとっては、まだ瑞穂の方が行きやすいというか
多少近いのですが、昨日は豊スタ。。。
定時に終わっても100%試合開始には間に合わないという厳しい状況でした><

ひたすらダッシュで向かう途中についったーでふぉろわーさんたちとやりとりしつつ
TLの流れを見ていると、あれあれ、なんか失点したっぽい?????
到着したのは試合開始30分経たないくらいだったと思いますが、1-0で負けていました。

この試合には、6/25に“開放性脱臼”(骨がむき出しになる状態の脱臼だそう。。。)で
負傷退場した後、試合から離れていた楢崎選手がベンチ入り。
う~~~ん、やっぱ急ぎすぎじゃない?もっと慎重にやってよ。

けど「驚異の回復力」って、この人のためにある言葉だと思う(;´д`)
ダニルソン選手のシュートを受けられれば大丈夫という目安でやってたそうですが、
試しに受けることすらすでに賭けのような気がするよねww


画像 700.jpg

中村選手もベンチでした。
画像 697.jpg

さてさて話は戻りまして、私が観始めてまもなく同点に追いつき
終わってみれば2-1でまたまた勝ちー☆でした!!

画像 714.jpg
20110714243113.jpg

失点シーンを見ていない私の中では、2-0の無失点勝利なんですけどねw
だらっだら汗を流してダッシュで行った甲斐がありました、本当に。
嬉しくてたまらない!!

観客動員数は12,845人。平日で場所も考えたらよく入った方です。
監督さんはそれがお気に召さなかったようで、30,000~40,000は入って欲しい
とのことで…; いやいや、平日やし普通に考えても無理っしょ;
土日ならまだしも、昨日は平日のど真ん中。
行きたくても行けなくてどうしようもない人だってたくさんいるのに
やっぱりそういう発言はあんまり良くないよね。仕方がないことだもの。

20110714243238.jpg
20110714010147.jpg
20110714010255.jpg

画像 765.jpg
画像 769.jpg
20110714243546.jpg
画像 780.jpg
20110714243756.jpg

超偏った(しかもいつも暗いw)画像ばかりで申し訳ない;;
昨日は観戦に・・というか移動に疲れすぎてやる気が全く起こらず
もとの画像をちっこく編集したままで名前を入れないままアップしました。
理由があってやってたことだけど、昨日に限っては面倒くさくなってしまったw
どうせ画像は縮小して質の悪いものになっているし、
もうどうでもいいかな~とも思い始めてきた。おおざっぱなO型なので。

世のO型さん、ごめんなさい><





次節はアウェイ山形戦なのでお休み、次の観戦は来週です。
先週末~今週にかけてちょっとばたばたして忙しかったけど、
やっと3連休はゆっくり休めるよ~(*´∀`)♪
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。