SSブログ

リーグ第12節:柏レイソル戦。 [さっかー。]

2011052115330000.jpg

5/21土曜日は柏さんとの試合でした。

画像 561.jpg

画像 570.jpg

感想はまたもや無しですね。試合自体は0-0のドローだったけど、散々。
まーーーた負傷者は出すわ、主審は審判出来ない人間だったわで。
かなり後味の悪い試合になりました。


なぞの旅人 フー。
画像 563.jpg
セントレアのキャラクターです。

家で生温くテレビ観戦していた上の姉から「試合の後、なんでブーイングしとったの?
選手そんな悪かった?」と聞かれました。そうだよね、そうとられちゃうよね。。
スポーツニュースなんかでもそう捉えられるような伝え方をされてたみたいだけど
実際あの大ブーイングは主審に対するものだったのでした。
私はブーイングはしないけど、正直この日は「これはされても仕方ないな」という気分でした。
選手には拍手とチャントで讃えたよー!





とにかく主審のせいで気分の悪さが勝ってしまい、試合に関してはなんとも・・ですが、
やっぱり怪我人で欠けてる主力のせいだけとはいえない状況っぽいなぁと思いました。
戻ってきてうまく建て直しが出来ればいいんだけど。ちょっと不安です。。。
けどそれよりも、復帰とまではいかなくても、負傷者の状態が早く良くなることを祈りたいですね。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

有給休暇。地べたで子育て。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。