SSブログ

有給休暇。 [さっかー。]

画像 522.jpg

5/19は3ヶ月毎の定期検査の予約をしていたので、仕事をお休みして行ってきました。

といっても、検査自体はまた通常の簡単な検査に戻ったので
本当はほんのちょっとの時間で終わるんだけど、
他の社員さんはGWを長期休暇にしてたので(私だけ暦通りだった。。。)
暇だったし休んでやったのだぁー!(。`д´。)フンッ!

予約をしたのは3月か4月の始めだったんだけど、ちょうどこの休みの日に
名古屋のファンサービスの日が重なったので練習場へ行ってまいりました。
初めて買った高級レプリカ(金崎選手のだけは残念ながら違うけど…笑)に
サインをいただきたかったのでね。
下の姉からは「お前、狙っただろ!!」って言われたけど、
病院の予約の方が先だったっちゅーの!ww

練習内容に関しては感想を述べるほど中身が無かった><
大丈夫かなぁ;;って心配になるねー。

画像 538.jpg

以前は他サポさんから羨ましがられるくらいファンサービスを
しっかりしてくれるチームだったのですが、最近は全く!
だいたい月に2回あるか・・ってくらいなので逆に選手は大変ですよね。
そういうシステムになってからファンサへ行くのは初めてだったので、
なんだかかなり複雑な思いをしましたよ。

私が到着した時、近くに、初めて練習場へ来たという女性の方がいらっしゃって
「自分も○○選手のサインがもらえるのか」と不安そうに他のサポさんに聞いていました。
聞かれたサポさんも「今日はファンサデーなので多分大丈夫だと思いますよ」
と答えていらっしゃったのですが…。

ファンサが始まり次々と選手が来て慌しくファンサが進む。。。;
私も必死で21選手に写真を撮らせてもらい、内3選手にサインをお願いしましたw
ところが、待てども待てども彼女のお目当ての選手は来ない。
で!!結局その選手はかなりおそーく出てきた挙句に
「用事があるから今日は出来ない」と一言残してさっさと帰って行きました。

その一言を聞いて大勢のサポさんが残念そうに帰り始め、
彼女もトボトボと帰って行きました。
(私は全然待ってなかったから残念とも思わなかった)

理由は仕方ないけど、かなり限られたファンサの日に合わせて来られた
遠くのサポさんだっていらっしゃるはず。彼女だって、ひょっとしたら
県外のサポさんだったのかもしれない。
申し訳ないけど、ふざけるなと思いました。もうガッカリでした。
そういうこといっちゃいかんね、ファンサは当たり前じゃないんだから。
そんな風に考える私が悪い。でも彼女の気持ちを考えたらなんだか辛かった…。





こういう時って選手の本当の姿がわかる気がする。
よく見えてた選手も「あれ…?」と思ったり、その逆だったり。
ちなみに私が好きな3選手はといえば、限られた時間の中でも丁寧にしてくださって
初めてファンサを受けた金崎選手も逆に好感度が上がったくらいでしたよ^^
1つ残念だったのは、中村選手にお写真をお願いし損ねたことだけです(T∀T)

2011051916170000.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

むうちゃんヽ@(゚ω゚)@ノ

あらあら!!可哀想だったね~~、その方!!

そうだよね、試合中とかテレビとかで観る姿より本質が出るよね!!
いやいや、ふざけるな!って思うと思うよ~~。
そんじゃ、最初っから欠席マーク出しとけって思っちゃうよ、むうならw
@(#゚Д゚)@ プンスコ!

サッカーはあんまし分からないんだけど、
昔付き合いで行った神宮のヤクルト戦で、
ヤクルトの選手が球場に入るときに一礼して入って来るの見てファンになったけ♪
ジャ○イアンツの選手はみんなダラダラしてたんだけどwww
たまたま東京駅で見かけたときも、ほんとに親切だったから
当時のヤクルト選手は大好きだったw
by むうちゃんヽ@(゚ω゚)@ノ (2011-05-22 00:26) 

こざる。

>むうちゃん
そうなのよ~、ガッカリ…っていう雰囲気で帰っていく姿を見て
私が悲しくなったくらい。。。

それが今チームで影響力のある選手だし、ファンサービスが減った原因も
その選手の提案なのか?と思うところもあってねぇ…。
やっぱりみんなサインが欲しくてこういう日を狙ってくるから
かなり混雑しちゃって選手も見るだけでうんざりだと思うけど、
そう決めたのはチームだからねー。やると決めたなら
それなりにきちんとして欲しいな・・って思うのが正直な気持ちデス。
こっちのわがままなんだけどね(;´∀`)エヘヘ・・

野球の話、そういうのってかなり好感度上がるよねー!!
わかる、わかる(゜∀゜)!!私単純だから、特にそういうのは
すぐに惹かれちゃうよww
ホントにちょっとしたことで印象はがらっと変わるもんだよね~(*´∀`)
by こざる。 (2011-05-23 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。