SSブログ

リーグ第11節:ヴァンフォーレ甲府戦。  [さっかー。]

画像 519.jpg
風向きの都合で…(また;)

5/15の日曜日、初めての甲府遠征しました。
Yさんご夫婦にはいつもいつも大感謝☆ありがとうございます。

周りがぐるーっと山で、すごく環境がいいという感じ。私ああいう場所好きー!!
この日も暑くて甲府もやっぱり暑かったけど、愛知に比べたら“すっきり暑い”という感じだった。
愛知の暑さはもう“うっとおしい!”の一言だからね。べたぁ~と暑いから;;


この日は我らが師匠も遠征。
画像 466.jpg
画像 467.jpg
フェアプレー宣言の模様です。

画像 476.jpg
画像 480.jpg
ヴァンくんの邪魔してるww

と、他ごとを並べていますが、試合に関しての感想から逃げたいわけじゃないんですよ。
そんなこと、そんなこと(;∀;)ナインダカラ!

結果は3-1で負け!もういうことはないです。

勝ちや引き分けが続く時って、戒めにたまにはガツンと負けた方がいいと思うんです。
成り上がった気持ちをぼっきり折るためにも。それはサポも同じでね。
けど、すっかり負けた浦和さんとの試合からちょっと間隔が短すぎる気もする。。。
しかも、内容もあまり良いとはいえない。メンバーだけの問題にするのも「ちょっと・・」だよね。

画像 485.jpg
画像 490.jpg
画像 508.jpg

1つ明るいネタとしては、ダニルソン選手が怪我から帰ってきたこと!
後半最初から交代で入ると、ちょっと落ち着いたような気がした^^

画像 483.jpg

まぁ、ゆっくり見守るだわね。
応援していてこういっちゃあなんだけど、連覇するなんてこれっぽっちも思ってない。
ありえないことだと思う。チームは本当に大好きだけど、それとこれとは別。





次はホームが2週続きます。
ACLの結果次第では5/25もホームになるはずだったけど、残念というか(内心ホッ…w)
先日のアルアイン戦に負けて2位通過になったため、アウェイになりました。
それだけでもちょっと楽になったよ(;´∀`)ヘヘ
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

メダカちゃん、近況~。有給休暇。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。