SSブログ

リーグ第8節:川崎フロンターレ戦。 [さっかー。]

2011042918500000.jpg

連休第1弾の初日の4/29は瑞穂にて川崎戦がありました。

2011042917130000.jpg

この日は“昭和の日”ということで、スタジアム外には駄菓子屋さんが出ていました。
私もお友達と少し見にいったのですが、知らない優しいサポさんから
「よかったらどうぞ^^」と“ふがし”をいただいちゃいました。
きっとおいらが余計な口出しをしたもんだから、気を遣ってくださったのだと思います。
ひゃ~><でも嬉しい、ありがとうございました!!


画像 189.jpg
画像 193.jpg
“昭和の日”で中村選手って、明らかに狙ってるでしょ。

画像 195.jpg
画像 219.jpg

さて、試合の話しに戻って。川崎さんは名古屋にとって、とても苦手な相手です…;
が、しかし…。

画像 225.jpg
画像 226.jpg

というわけで、なんと2-0で勝っちゃいました~☆
以前からいってるケネディ選手の得点はありませんでしたが、
ケネディ選手の素晴らしいチャンスメイクがあってこその2得点でした。
決めたのはいずれも、復帰したてほやほやの玉田選手!もってますねぇ彼は。
うらやましいほどです。(なんで?ww)

ある意味この日の主役の中村選手も相変わらず素晴らしかった。
画像 243.jpg

画像 240.jpg
画像 248.jpg
画像 251.jpg
画像 269.jpg

ただ1つ残念なのはまた怪我人が出てしまったこと。。。

しかも闘莉王選手という。・゜・(/Д`)・゜・。
画像 221.jpg

けどね、去年もそんなんで代わりの選手がしっかり大役を果たしてくれていたので
悲観はしませんよ(・ω・)。きっと大丈夫!

画像 273.jpg
画像 275.jpg






そんなこんなで、実は私にとってここから怒涛のサッカー観戦が続くのです;
今月はすごいわ(;´д`)

中村選手のストラップもいただいてしまいました(´;ω;`)
2011042923560001.jpg
私の好きな3選手が揃ったよ♪いつもありがとうございます。

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

あんぱんまん。初JFL観戦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。