SSブログ

北海道便で~す。 [いろいろ。]

2011042100310000.jpg

先日に引き続き、贅沢なことに北海道からもお祝いが届いたのでした。
送ってくださったのはこれまた本館の頃からずっとお世話になっている、ちのしゃんです♪

どどん。
画像 054.jpg
画像 056.jpg

美味しそうな食べものと、我が家の小さいお友達たちのお洋服です(゜∀゜)!
この写真を撮っていたのはもうみんな寝てる時間だったというのに、
すでに封が切ってある「きなチョコ黒大豆」。
お豆だからちょっとくらいいいでしょう・・とつまんでしまいましたww
美味しい!香ばしい!もうちょっと食べたかったけど我満><

ロイズのタブレットショコラは限定商品のようです。パッケージも可愛いですよね~。
パッケージを見てたら開けてしまいたくなりましたよ;;
帆立貝柱はお料理に使うことばかり考えていたけど(というか、今までもそうして使ってた)
それはもちろん美味しいけど、ちのしゃんから
「おつまみやおやつとしてそのまま食べても・・」と教えてもらい目からウロコでした。
でもなんと贅沢な食べ方でしょうか(*´∀`)タノシミー
お酒の代わりに炭酸飲料のおつまみとしていただいちゃいます。
お酒のめないからね(*´ェ`*)ウフフ

お洋服も喜び勇んで着せてみましたよーヽ(*´∀`)ノ


まずはすでに登場させてしまったけど、フォーチュン。
画像 057.jpg
邪魔者が入り込んでますけど…;

それと、ぷちさんのヘルメットー!
画像 064.jpg

この2つはちのしゃんのとこで見ていて、可愛いと感動していたけど
なんとおいらの手元にまで届いてしまいました☆
苺タイツは「早摘み」だから青い部分があるそうですよ。
芸が細かすぎる( д )゜゜

そいからお次は、ラビ男さんのワンダ服~。
画像 060.jpg

前もってちのしゃんが私に希望を聞いてくれたのですが、見事叶えてくださいました。
嬉しいーーーーー!!!!!思っていた以上に素敵なお洋服でした。
ラビ男さんのお洋服は以前もちのしゃんからいただいたんだけど、
裏地まで可愛いので感動します。そもそも裏地があることがスゴイ!

それからそれから、ショコラさんのでかさん服~。
画像 063.jpg

すんばらしいお洋服のセットですよっ!ヘッドドレス1つとっても、とても凝っていらっしゃいます。
すんごい!!
ヴィンターアルデンさんになんとお似合いでしょか。。。やーん、可愛いよう゜*。(*´Д`)。*°
どのお洋服もちのしゃんが私のために狙ってげっとしてくださったので
たまらなく幸せです。しかもいつも見立てが素晴らしいよ(*´∀`*)


まだまだ不安がたくさん残る中、先日のめぐさんや今回のちのしゃん、
挙げたらキリがないほど私はとっても良い人たち・環境に恵まれていて
ごくごく普通に生活する毎日だけど
「いやいやこれは普通じゃないんだよ」と改めて強く感じました。
とても特別でとても大切なこと、本当に感謝しなくちゃ。
せめて誕生日くらいは周りに余計に感謝しなくちゃね・・と思っていても
こりゃ感謝しきれないね。まいりました><





ちのしゃん、盛りだくさんのお祝いを本当にありがとうございました。
じっくり味わって&大切にさせていただきます^^

ありがとー!
画像 065.jpg
えー…(;´д`)
画像 067.jpg
「ごろろ~ん」

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ちの

あれ、コメント書いたつもりでいたのに!(ノ▽`*)

どもども着せてくれてありがとう♪
やっぱ似合うねー。

ホタテに抱きついてるフォーチュンさん可愛い♪(´▽`)

アズさんはこれヘルメット逆に被ってる?(´゚ 艸゚)-3

ムシムシくつが巣にしてる!( >з<)=3 プーッ
これじゃヘルメットじゃなく下駄箱だねぇ。
ぶはは。

てか、きのこ人って顔ちっちゃいね!
フォーチュンと大して変わらないのねぇ。
by ちの (2011-04-28 20:50) 

ラビ男

お久しぶりです!
またも、ちのさんから教えていただき、飛んで参りました(*^▽^*)/

ワンダのお洋服、前もって気にして下さっていたとは!!もう、感激ですよ(≧□≦)
早速着せて下さりありがとうございます。とっても似合っていますね~大変可愛らしいですv

お写真も凄く魅力的で!貝柱に乗っていたり、ヘルメットを被っているムシムシ靴、特に笑ってしまいました。
実は私もムシムシ欲しいと思っているのですが、色が決められなくて悩んでいます…贅沢な悩みですね(^^ゞ

それでは、この度もお洋服を気に入っていただけて本当に嬉しいです!
ありがとうございました!
by ラビ男 (2011-04-29 00:05) 

ショコラ

Ruban_du_Verreのショコラと申します、初めまして!

とても素敵にブログに載せて頂けて感激してます~
しかもワンダさんやフォーチュンさんやムシムシさんとまで一緒♪
可愛いお写真にウキウキしちゃいます(^^。

ヴィンターアルデンさんはかわゆいですね~~
優しげな雰囲気が大好きな子です♪

私の拙いOFも気に入って頂けた様子に喜びました!
本当に有難うございました!
by ショコラ (2011-04-29 21:29) 

こざる。

>ちのしゃん
いや、つもりどころか確かに書いてもらっていたのだと思いますよ
他の方でも度々そういうことがありますもん!
いつもごめんなさいねぇ。。。(´・ω・`)

こちらこそ、たっくさんのプレゼントをありがとうございました!!!
たまごちゃんもホタテに大興奮でしたww
さらに毎度の事ながら、お洋服はちのしゃんのお見立てがよくて
ばっちし似合いましたよ・゜・(つд`)・゜・

アズさん、ほんとだ!!逆じゃん( ゚∀゚)・∵ウソッ?!
被せたり外したり、えいっえいってしてるうちに逆になっちゃってたねー><
お恥ずかしい;;ww
ちゃっかり入ってるムシムシたちの時はちゃんとした向きなのに(〃ノ∇ノ)
下駄箱ってぇwwwちのしゃんうますぎるww

きのこ人、そういえば顔ちっちゃいねー!
言われて気づきましたよ☆並べてみると本当ー!
フォーチュンが顔デカなの??(*´艸`)
by こざる。 (2011-04-30 01:53) 

こざる。

>ラビ男さん
お久しぶりですー!また見てくださって、ありがとうございました!!
とっても嬉しいです(≧∀≦)

ちのさんからドールイベントでラビ男さんが
こんな素敵なお洋服を出品されるそうだよって連絡をくださったんです。
それで私の希望通りのものを送ってくださって大感激でした☆

写真まで褒めてくださって、もうなんといったらいいのか・゜・(つд`)・゜・
申し訳ないくらいです。。。
ムシムシくつの色選びは悩みますよねー;私もかなり悩みましたが、
「より虫っぽいもの」狙いでミドリにしましたw

こちらの方こそ、こんなに素敵なお洋服を作ってくださり
ありがとうございました。
大切にいたします(^-^)!!
by こざる。 (2011-04-30 02:09) 

こざる。

>ショコラさん
ショコラさん、初めまして(゜∀゜)!!
ブログを見てくださってありがとうございました、感激しております☆

女の子らしいふんわりとした雰囲気の素敵なお洋服で
ヴィンターアルデンにとってもよく似合いました゚・*:.(*´∀`).:*:・゚
素晴らしい作品のおかげでさらに可愛く変身しましたよ^^
嬉しいお言葉も申し訳ないほどです><
本当にありがとうございます(´;ω;`)

こちらの方こそ、素晴らしい作品を作ってくださりありがとうございました!
大切にいたします(*´∀`)
by こざる。 (2011-04-30 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。