SSブログ

AFCチャンピオンズリーグ2試合。 [さっかー。]

画像 107.jpg

ども(・ω・)。休んじゃったね。

全く関係ないけど、おいら先週の土曜日に左手の小指の頭を切っちゃってねぇ。。。
夜ごはんの“焼きうどん”のネギを斜めに切ってたら、指までざっくり。

こんなん。
2011041311540000.jpg
絵では大きく書いたけど、実際はもっと軽いもんです(・ω・)。

ずっと切れが悪かった菜切り包丁が急に切れ味抜群になってて(砥いだからなんだけど)
うっかり油断しました。
というか切れるはずのない部位なのに、なんでこんなとこ切った???
それで、ぱかっとなったフタを急いでくっつけて今はちゃんとついてる状態なんだけど
放っておけば痛みはそんなになくて、ちょっとぶつけたりすると痛いかな~くらい。
どうなるんだろ?爪はいつ伸びて来る??

さて、うかうかしてる間に更新しそびれてしまったので、今日はサッカー2試合分のことを。

2011040619580000.jpg

まずは4/6(水)のACL第3戦vsFCソウル戦。

永井選手が先制して幸先良くいくかと思ったら、結局は追いつかれて1-1のドロー。
感想は特になしです。。。( -_-)

しょぼん。。。
画像 116.jpg


お次は昨日、4/12のACL第2戦vsアルアイン。(3/15中止分)

アルアインの選手たちは日本のために横断幕を作ったようで、試合前に掲げていました。
ゴル裏からは見えなかったのでスクリーンで見て、ただただ感動。。。
しかし勝負はあるわけで、この日は前回のもやもやを払拭!4-0の大勝でした☆

2011041220560000.jpg

画像 125.jpg

この藤本選手のFKが。。。
画像 134.jpg
画像 135.jpg
入っちゃいました!
画像 139.jpg

おいらとしては、そろそろケネディ選手の得点がみたいのよね。。
日本が今こんな状況で他チームには退団・帰国する外国人選手もいて
少し元気がないように見えるケネディ選手の中にも、ひょっとしたら
そういう考えがあるんじゃないかと思うとやっぱり辛いです…。
けどそういう心配があるのは当然だと思うだから、外国人選手を責められないよね。
別に必ずしも「それが原因だ」なんて言われてないんだけどw

相変わらず仲良しね。
画像 150.jpg
画像 151.jpg
2人一緒に被災地へ訪問するそうです。

画像 153.jpg
画像 156.jpg
画像 168.jpg






というわけで、終わりの方はやっつけ仕事ですんまへんww

画像 171.jpg
画像 172.jpg
画像 173.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。