SSブログ

リーグ第1節:横浜F・マリノス戦。 [さっかー。]

2011030512500000.jpg

3/5の土曜日は、今年もやって参りました!リーグ開幕戦です~☆
・・とはいえすでに日産へ行っているので、新鮮さはなかったかな(;´∀`)

評判の悪かったシーチケ購入者の先行入場は今年も継続。
その「おかげで」というか「せいで」というかシーチケ購入者が増えたみたいだねー。

それから、去年まではスタジアム内での配布だったマッチデーステッカーは今年から場外に変更。
開場してからの配布は長蛇の列だったので、開場待ちの間に済ませられるこれは良かったんだけど、場所がちょっと遠い。。。;
サポ仲間さんに「勇気があるならこちらから行った方が少し近いですよ」と言われて何も理解しないままただただ「近いなら♪」と教わった方から言ってみたら、マリサポさん軍団に突っ込んで行くような通り道だった><
なんにもないのはわかっていながらちょっと怖かった;^^
いやいやそうじゃなくて、マリサポさん通り道おじゃましました。

画像 357.jpg

さて、試合の方はというとロスタイム、終了間際のPKで追いつき1-1のドローでした。
なかなか流れの中からの得点は出来ませんね。
でもまだ始まったばかり、負けなかったことは良かったです!

画像 358.jpg

玉田選手はもう少しシンプルにやってもいいんじゃないかなぁって少し思った。
ゴール前、切り込みたいのはわかるけど無理に突っ込んでカットされることが度々あって。
観てる方もそれで通ればテンション上がるけど、カットされてせっかくのチャンスを逃すなら落胆はさらに大きいですよ(´・ω・`)
おいらはよくわかんないし、選手には考えがあってのことでしょうが。。。

負けてしまった3/1のACLアウェイ・杭州戦ではあまりよくわからなかったけど、初めてまともに永井選手のプレーを見ました。
足は早いし思い切りがあって良いねぇ~。

よくやったよ永井くん!
画像 374.jpg
 
録画しておいた放送を観て初めて知ったけど、永井選手の足にたらーっと血が流れていました。

この時中村選手が気にして見ていたのは、それだったんですね。
画像 375.jpg
ベテランさんは見るとこ違います。優しい(´;ω;`)

やっぱりサポ仲間さんからの評判も悪かった。
画像 376.jpg
GKぱんつの色、どうにかしてぇ><
あと背番号の字体も(・ω・)。

この日途中交代した藤本選手は、1人1人に声掛け。
画像 379.jpg
画像 383.jpg
画像 384.jpg
とても好感が持てました。

ぎりぎりで追いつけたことで私は嬉しかったけど、やっぱり選手は納得いってないような表情だった気がしました。
でも何度も言うけど、負けたわけじゃないから。まだまだこれからです!
ただ次の仙台は何気に怖いよね…。

画像 386.jpg






リニューアルしたがちゃがちゃのストラップ、私の大好きな選手のものをまたもやサポ仲間さんにいただいちゃいました☆
いつもいつもありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです♪
あと1つ、中村選手のは自分で出せると嬉しいなぁ~(*´∀`)

2011030522270001.jpg

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

おひなめぐり。祈り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。