SSブログ

天皇杯4回戦:アルビレックス新潟戦。【回顧録?】 [いろいろ。]

本当のギリギリになってしまいましたが、一気にどどどっとサッカーネタをやっつけます!

前に書いたサッカーネタ更新のあと、11/17(水)は天皇杯・新潟さんとの試合でした。
いつもリーグで戦っている主力はほぼお休み。
数人は抜けているものの新潟さんはほぼ主力メンバーでしたが、前半はこちらが早々に得点し、今まで研究してきた選手が出ていないこともあってか相手がちょっと調子を上げられずにいるようなそんな様子でした。
が、後半はさすがにペースを取り戻されてしまい追いつかれて同点のまま延長戦へ。

画像 025.jpg


延長前後半もどちらも譲らず、もうすっかりへとへとになりながらもPK戦へと突入しました。

画像 044.jpg

画像 058.jpg

この辺りから主力選手が続々とピッチの方まで降りてきた。
画像 062.jpg
画像 063.jpg

神懸りセーブ連発の頼もしいうしろ姿!
画像 074.jpg

最後のキッカー磯村選手へ、心強い言葉を。
画像 101.jpg
画像 104.jpg

こちらも準備万端!
画像 105.jpg

どの選手もみんな落ち着いてしっかりと決めていき、見事準々決勝進出を決めました☆

わ~~~!!!!!
画像 108.jpg
画像 115.jpg
画像 149.jpg
画像 178.jpg

こういう試合を勝ち取ると、嬉しさが余計に増しますねー。
平日のPKまでのフルゲーム、しんどさが残るかな?って思ったけどなんだかとても晴れ晴れとしました^^

そして3日後の11/20(土)、とうとう名古屋はリーグ優勝という悲願を達成したのでした。
おいらは行ってませんけどねww
チケットを譲った方から後日連絡があり、とてもいい試合だったと喜んでいらっしゃったので私も嬉しかったよ~。





その次のリーグ第32節FC東京は…ノーコメントということで。。。
あ、1-0で負けましたよ。それ以外に色々とね、触れたくないことが多くて。なのでスルーで。
でもとりあえず2つだけ載っけときます。

2010112313560000.jpg
2010112313050000.jpg
ほんとにやっつけ仕事やしwww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。