SSブログ

おあずけ、ネタばらし。 [いろいろ。]

みなさま、クリスマスは楽しく過ごされましたか?
おいらはまぁ、良いっちゃあいい、悪い(残念)っちゃあ悪い(残念)クリスマスでしたよ。。。
そのお話はまた後日(・ω・)。

さて、前回の記事の最後に載っけた含みをもたせた画像…ww

これ↓
2010122323060000.jpg

今日はこちらのネタばらしでございます(*´艸`)

誰かからのプレゼントではなく自分自身へのプレゼントだったのですが、おいら、とうとうデカさんに手を出しちまいました><
こんな日が来るとは思わなんだ…おかげでふところがお寒くなってしまいましたww
そんなことはどうでも良くて、手を出しちまった可愛いあの子はこちら♪

2010122900110000.jpg

ヴィンター・アルデンさんです。
2010122900120000.jpg
襟に変な癖がついてて直しても立っちゃった><

携帯のカメラで撮った下手っぴ画像なのでイマイチ伝わりにくいですが、めちゃめちゃ可愛いです!!
ネットで見た時に即一目惚れしまして…(*ノェノ)

お洋服もとても可愛いのですが、一つ残念なのはタイツ。

なんだか安っぽいプリントで;;
2010122823420000.jpg

画像では穿かせているのですが、穿かせなきゃいいんだよね(・ω・)ウン、ソウダソウダ
これから、ぎとぎと眺めて過ごします(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)





次回はなんとかまとめてどどどっとサッカー記事を更新しようと思います。
する予定です…な、なんとか今年中に。。。(・ω・;)(;・ω・)
出来るかな(;´д`)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

さめ宗家めぐ

もこもこブーツとか可愛いですね♪
お洋服…こり始めると、歯止めがきかなくなりそう。
うち、仮面ライダーでよかった…←?
寒い、寒いですね…!夏はあんなに暑かったのに><
雪にならないだけイイですけどね。もうすぐお正月。
インフルエンザや風邪に気をつけましょうね。
by さめ宗家めぐ (2010-12-29 23:47) 

こざる。

>めぐさん
遅くなってゴメンナサイ><

もこもこブーツ、いいですよねぇ~!!
この子のお洋服のセットはすごくかわいいので、
(タイツはアレですけど…ww)
他の服はまだ持ってないですけどしばらくはこれで過ごせそうです♪
でも、また他のお洋服も買っちゃうんだろなぁ…ww
仮面ライダーもいろんな種類が出てるから、
その点ではいろいろ目移りしちゃうことはないですか?(*´∀`)

今日は今年初めての結構な雪が降りました。
ちらほらと降った日はあったらしいんですけど、私は今年初だったので
ちょっとワクワクしましたよヾ(*´∀`*)ノ←こどもかw
けど、急激に寒くなったり暖かい日があったりでなんだか変な冬でしたね。。。

今年も一年大変お世話になりました!
元気に新しい年を迎えましょうねっ☆
by こざる。 (2010-12-31 14:00) 

ちの

あれ!おっかしいなぁ。
書いたと思ったコメントがない。
きっとアップしたつもりでし損ねてたのねwww
ヴィンターアルデンさん可愛いので
あちこちでお迎え記事見るのですが
やっぱり、タイツのプリントのことと
あと、ブラウス?ワンピ?が薄くて透けるって
書いてるのを読みます。
けど、ブログで見る分には分からないんですよね。
素敵に見えてますよ~。
(今、画像だけにして観たら、やっと「ホントだプリントだw」ってわかりました)
ヴィンターアルデンさん、フルでディフォ服着せてると
ブーツとワンピで、タイツも ちらっとしか見えないですし
履かせてあげてくださいよ。やっぱ可愛く見えますよ。
(あ、でももし、「色移り注意」っぽかったら別)
ホントに、本体だけも、OFも、どっちも可愛いですね~!

きのこワンピのコメント読みました!
いいのいいの!私の紫のは、作者さんのカウプレで
落選した「残念賞」でいただいたものなので
りすがついてなくても大事なのです。
りすっこつきの白は、こざるんからもらえちゃったし
ホントに幸せモンだなー!わたし♪ うははー。

by ちの (2011-01-05 13:27) 

こざる。

>ちのしゃん
またですかっ!私も、書いても書いてもダメな時あるし、ここの不具合ですよ!
いつも申し訳ないです。。。

タイツやっぱりww
私は、下のワンピは気にならなかったけどタイツは気になるよ~。
でっかい画像で何となくわかってもらえたかも?だけど
実物はさらに「おっとwww」って感じだよw
でも確かに履いてないとそれもちょっと寂しい感じですよねぇ~。
これね、色移り防止のタイツがもう1枚入っててその上から履かせてるから
そこんとこは大丈夫なんですよん♪

きのこワンピ、自分の好みで買って送っちゃったものだったから
うまいこと素敵なめぐりあわせになって喜んでもらえて私の方が嬉しい~☆
サッカーの都合で行けないことが多いけど、
今年も去年みたいにタイミングよく行けるイベントがあったら
こっそり行ってきます(ΦωΦ)♪
by こざる。 (2011-01-06 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。