SSブログ

サンタがやってきた。 [いろいろ。]

お久しぶりでございます。私は元気です(・ω・)。

家のネットが繫がりにくかったり、なんやかんやですっかりブログから離れてしまっていました。
今んとこ家のネットも調子いいけど、原因を見つけて直したわけでもないのでいつかまたそんな日がくるのかと考えるだけで、「イラッ」とします。。。笑

さて、お休みしているうちにサッカーでは前回の更新で少し触れた天皇杯で無事に勝ち進み、リーグは優勝そして終了し、やれ優勝グッズだ記念本だと騒ぎつつだらだらして過ごし、先週は数日おなかをくだして復活し今に至ります。
今さら・・という感じですが、サッカーのことはまた後日まとめて更新します。
ここを休んでいる間もついったーでは携帯電話からほぼ毎日くらいちゅんちゅんいってきたので、ここを覗いてくださる方でついったーをされている方はそちらもぜひ覗いてやってください。


そんなこんなで、今日はもうクリスマスイブですよっ!!(;゜д゜)
実は私の元へはすでにもっこもこ大勢のサンタさんが素敵なプレゼントを持って来てくれました☆

ほら!
2010122322310000.jpg


「サンタさんいっぱい出てきたー!」
2010122322350000.jpg

こんなに素敵なプレゼントたちを届けてくださったのですよ♪
2010122322360000.jpg

届けてくださったのは、ちのサンタさんです(*´∀`)ウフフ

左のまーるい小さなカエルさんはフォーチュン用のおぱんつ(*´ェ`*)
間違いなくおいらもお迎えする小さなカエルさんでまだ手元にはいないのですが、これをいただいたら「早く穿かせたい!」って気持ちが強くなってしまいました。
ちのしゃんは「これはっ」ていう機会があればお迎えすればいいと言ってくださいましたが、ずっと欲しいと思い続けているので、近々「もう居るよー」なんて紹介する日が来るだろね…ww
でも、ホントに飾っておくだけでも可愛い!

そして左下は小さな小さなレターセット!ちゃんと中身も便箋と封筒が入っているんですよ( д )゜゜
右上のくまちゃんは、ぷちさん・ワンダにも着せてあげられるマフラー。
こんなに小さいんだけどちゃんとくまさんのお顔がついていて、本当に可愛いんですよ☆
毎度のことながらどれをとっても作りが本当に細かくて、なのに丁寧に作られていて感動します。

スノウ「貸してよ」 あるぷす「ふふん♪」
2010122322470000.jpg


2010122322590000.jpg
2010122322580000.jpg

HINTMINTはプラザなんかでよく見かけていたんだけど、こんなに可愛らしい缶に入ったのは初めて見ました。
絵本の中の一枚のようで私のすごく好きな絵です。しかも、おさるさん可愛過ぎ…嬉しい(;_;)
大賞飴は存在も初めて知りました。冬季限定?の北海道のお菓子だそうですね。
冷やしておいてかたくなったものを割って食べるのだそうです。
こういうのって自分の地元にいたら一生知らないままいるであろうものだから、味わえるのも貴重なこと。

いつも私が好みそうなものばかり選んでくださって、すごく嬉しい!!
ちのしゃん、いつもいつも本当にありがとうございます。大切にしますねー!!

それから、今日の画像のスノウ・アルプスレター・最後の画像のミラ(茶色い子)が来ているお洋服と、

これらたち↓
2010122322540002.jpg

は、11/21に初めて行った『アイ・ドール』でげっとしたお洋服たちです♪
上の姉のお友達が出店するかも?ということでついていったんですよー。

正しくは↓の真ん中以外は自分で買ったもの。
2010122322540000.jpg
真ん中のプチ服は、たくさん買ったら1着プレゼントしてくださいました♪

袋に入っていないものは「自分のベッツィーに・・」といって上の姉が買ったワンダ服ですが、いざベッツィーに着せてみたら入らなかったようで泣く泣く譲ってくれたv(^曲^)v
一番右のはフォーチュン服。
自分でも、まだ見ぬ自分のフォーチュン用にすでにお洋服を買っていたのでしたww

それにしても、初めてドールイベントへ行ってみて「これはあかん・・」と思いました。
なにがって、もう誘惑が多くてビックリでしたよ;;
帰りの電車賃がなくなる寸前で一歩踏みとどまったけど、ホント怖いよ(;´∀`)ヤバイ





明日はクリスマスですが、今晩から鹿島へ向けて出かけます。
家へ帰るのは26日の朝ですかね。
だいたい想像がつくかと思いますが、天皇杯、サッカー観戦の遠征ですww
年末はもう少し更新頑張ろう!ではでは~^^♪

「あれ?サンタさん、もう来た…?」
2010122323060000.jpg
…(ΦωΦ)。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

さめ宗家めぐ

うふふ、サンタさんとかお洋服とか…クリスマスっぽいw
今夜は冷えますね…鹿島遠征お気を付けて><

by さめ宗家めぐ (2010-12-24 22:29) 

ちの

おへー
最後のヒキすごいですねっ
次回までお披露目お預けなのですね!><。

ノイがアルプスレター側に寄り添って
おぱんちゅにお尻入れてみせてる姿可愛いw
あんた実はアルプスレター側の立場ではないばかりか
「貸してよ」と言えるスノウ側の立場でさえないってのにw

アルプスレターのしてるカッコウ。
私もうちの六にそのままさせてあげられるよ~♪
白きのこワンピはこざるんにいただいて、うちにあるけど
紫きのこワンピは別ルートで私はすでに同じものを持っていたという
ほんとにま~なんという偶然♪ すごすご!

お姉さんがべち用に買った服
やっぱ着られなかったのですね(^m^)
すんごい可愛い服ですよねっ
らっきー♪ ひひひ。

鹿島楽しんでねー!

(そして、帰ってきて は、はやくお披露目をハァハァ)

by ちの (2010-12-25 11:32) 

こざる。

>めぐさん
ただいまですー!
鹿島はもんのすごく寒かったけど、元気に帰って参りましたw
(試合は負けでしたけど。。。;;)

クリスマスプレゼントすごく嬉しかったです~(*´∀`)
我が家のかわいこちゃんたちが、ますます可愛らしくなっちゃいますよー!
by こざる。 (2010-12-27 14:43) 

こざる。

>ちのしゃん
ただいまですー!
試合の勝敗はともかく、鹿島ではしっかり楽しんできましたよ~♪

ぐふふ・・次回まで引っ張っちゃいました(*´艸`)
というか、まだ出してなくてお写真も撮れてないだけなんだけどねww

ノイは、自分のおぱんちゅなのだと勘違いしている様子ですw
この子はいろんなとこに登場させられるオモロ可愛いキャラで
ホント好きー^^

おじゃましたのが遅かったからコメは残せなかったけど、
ちのしゃんとこで紫きのこワンピ見たよ~♪
どちらを送ろうか迷ったけど、色違いになったねー!
でも、私の紫ワンピにはきのこにリスさんがのってるから
もし「リスさんの方がいい!」ってことなら交換しますよん^^
1回はこのお写真撮る時に着せちゃったけどww

そうそう、姉のは結局ダメだったらしいww
やっぱ微妙にべち子さんの方が幅があるんだろうねー。
私はとっても得しちゃったけど(♪)、姉はちょっと可哀想だった(;´∀`)

かわい子ちゃん、目標はちのしゃんが帰省する前に
お写真撮って紹介するつもりです(ΦωΦ)フフフ…
by こざる。 (2010-12-27 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。