SSブログ

リーグ第30節:大宮アルディージャ戦。 [いろいろ。]

画像 056.jpg
師匠とはち丸くん。
オレンジのべろ~んとしたやつは、一応オレンジリボンです。

おぉう!ぼんやりしてる間に、こんなに過ぎてしまいました><
つぶやきのフォロワーさんはご存知?の通り元気でやっとります(・ω・)。

そして今晩も瑞穂のため急いで更新しときますww
ってか、ここにきてこの忙しいスケジュール(サッカーのね)ってなんなの?!


中村選手が、スカパー!の8月のベストゴール賞受賞!!!!!
画像 023.jpg
画像 018.jpg
選手にいじられる妻。

この日は怪我の闘莉王選手・金崎選手に加え、ケネディ選手も警告の累積による出場停止でとってもメンバー的に厳しいはずでした。
が、結果は2-1の勝ちー!今年はホントに連敗はしないね☆

1点目が入った時。
画像 041.jpg
画像 042.jpg
2点ともケネディ選手も闘莉王選手も嬉しそうだったよ~♪

ただ、またもや怪我人を出してしまい厳しさは変わらないね。。。
いつぞやの「岡ちゃんごめんね」に並ぶような周りの手の平の返しように、少々違和感は感じますが;

画像 050.jpg
今年のMVPは絶対に楢崎選手にとってもらいたい!!

試合終了。
画像 067.jpg
画像 094.jpg
画像 099.jpg
画像 101.jpg
画像 102.jpg
画像 108.jpg

試合を観ていた中ではよくわからなかったけど、ブルザノビッチ選手は重傷でした。
試合終了後、大宮のマト選手とお話している姿もみられました。
ブルゾ選手にも、しっかりと怪我を治して欲しいと思います。
今日の試合に勝てば、まだ先は長い?んですからね…といっても6ヶ月は続かないけど;;





さて、名古屋は11/20の湘南さんとの試合で優勝を決められるかもしれないなんてことになりました。
チケットも手に入っていましたが、結局行くのはやめました。理由はないけど。。。
チケは別のサポさんに「負けるなよ!」と託し、とりあえず鹿島さんにも負けるなよ!と願うことにしますwww
負けられたら張り合いないじゃん、とか言っちゃって~(^曲^)
ここに来て今季これまで頑張って来た選手が怪我で離脱しているのが、私としてはちょっと残念。
来週になれば復帰出来るっていう見込みがあるわけじゃないけどさ…。
なんだかんだいってもやっぱり一番の願いは『ホームで優勝』です!それに期待を込めて☆

画像 004.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の遠足。サンタがやってきた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。