SSブログ

リーグ第28節:セレッソ大阪戦。 [いろいろ。]

2010103011220001.jpg

10/30は豊スタでC大阪さんと試合。

この日は台風が来るといわれていたため、天井が閉められないことや、ほとんどのイベントが中止という発表があり、試合開催に関しても当日8時の発表を待つという状態でした。
結局試合はそのまま開催されることとなり、先行入場待ちの時には少し雨が降っていましたが、試合開始前にはすっかり雨はあがりました。

試合前の「松平わ太鼓」ライブパフォーマンス。
画像 523.jpg
場所が微妙であんまり見えんかった。。。

中村選手が戻って来た!
画像 526.jpg
画像 538.jpg


マギヌン選手は無理を押しての出場なのでは?(´・ω・`)
画像 542.jpg
なんだかんだいって、名古屋のキーマンはやっぱりマギヌン選手な気がする。

結果は1-0で勝ちー☆PKでの1点ですが、全員で勝ち取った大きな大きな1勝です!

闘莉王選手・金崎選手が怪我で出場出来ず、苦しいだろうと思われていたこの試合ですが、去年だってこの2人はいなかった!
必ず踏ん張れるはずだと思いました。

楢崎選手のセーブはもうなにもいえない、あの選手には穴がないのか?!と思うほど。
ケネディ選手もスポーツニュースなどでも言われていたけど、攻守に渡って動き回っていました。
2人とも、主力2人が欠けていることをとても重要に捉えていて、とにかく必死に少しでもみんなの負担を軽くしようとしているように見えて感動しました。
ここんとこ楢崎選手にもケネディ選手にも、勝っても笑顔がちょっと少ないように見えていたんです。私には。
でもこの日は晴々とした表情で、とにかく私も嬉しかったです!ほっとしました。

敬礼っ!
画像 588.jpg
ちゃんとノってくれるのが、楢崎選手のいいところ^^

試合終了後、ベンチ入りしていた巻選手と花井選手がそれぞれ闘莉王選手の『4』と金崎選手の『25』のユニフォームを着てサポへご挨拶☆

巻選手は延々闘莉王選手の真似ww
画像 595.jpg
画像 602.jpg
画像 604.jpg
画像 607.jpg
画像 611.jpg
画像 614.jpg
画像 620.jpg
本当にいい雰囲気ですよ。・゜・(/Д`)・゜・。

そしてベンチには…

闘莉王選手!
画像 637.jpg
画像 651.jpg
画像 653.jpg
画像 662.jpg
画像 673.jpg

スタンドには、福島選手・金崎選手・田口選手が残っていて、ピッチの歓喜の姿をずっと見守ってくれていました。

ぶー、ぶー(#`д´)
画像 646.jpg
ユニを指して何かやってたから花井選手に向けてだと思ってたけど、
ついったー見たら、高木選手に向けてだったのかもしれないね(*´艸`)

わぁヽ(*´∀`)ノ わぁヽ(*´∀`)ノ わぁヽ(*´∀`)ノ
画像 649.jpg

『そういう時』が来るのって、こういうもんなのかと感じました。
台風の影響がほとんどなかったのも全部含めて、周りの強豪が負けたり引き分けたり、運も味方につけられた時に初めてそれが手に出来るもんだと…。

でもまだなにもわからないけどね。





豊田から地元に戻った帰り道、“ねこのみち”と呼んでいる細い近道を歩いていると、前からベビーカーに赤ちゃんを乗せたお母さんが歩いて来たのでちょっと脇によけて赤ちゃんの顔をこっそり見てみたら、なんとな~く知ってる顔…。
下の姉と甥っ子でした(;´д`)
「よけられた。シカトだげ(・ω・)」といってベビーカーで足をごろりと轢かれ、「あんたがそろそろ戻って来る時間だと思って散歩がてら迎えに来てやったのに」とぶつくさ言ってました。
全く気づかなんだww

楢崎選手の「次も勝つ!」という言葉にシビれました(*´д`*)
2010103015000000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風くるのかな。秋の遠足。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。