SSブログ

いろいろ。 [いろいろ。]

画像 064.jpg
今日はお庭の画像。

昨日、私が大好きな清水のフローデ・ヨンセン選手が今季終了後、故郷のノルウェーに帰るというとても淋しいニュースを聞きました。
そして古巣のオッド・グレンランに復帰し、そこで引退を迎えることになるとか。。。
まだしばらく引退とか聞きたくないけど><

名古屋から清水さんへ移籍する時もものすごく悲しい思いをしたけど、敵チームだろうが日本のリーグで見られていたことは幸せなことだったんだな・・って改めて感じました。
以前は日本で現役を終えるのも悪くないっていってたよね…そうあって欲しいなぁって思っていたのに。
ちょこちょこ聞く意見ですが、私も今でもやっぱりポストプレーはケネディ選手よりもヨンセン選手の方が上だと思う。実際甲乙付け難いですけどね。どちらもとても良い選手ですから!
ヨンセン選手の退団に関しては名古屋・清水さん以外のチームのサポーターもきっと別れを惜しまれるでしょうね。
残り試合、しっかりとヨンセン選手のプレーを目に焼き付けておきたいと思います。
少ない情報ながらもいろいろ辿ってこれからも応援していきます。それにしても、悲しすぎる…(´;ω;`)

画像 066.jpg
画像 062.jpg

続いて、徳島の井上選手。
ここに来て2試合連続でスタメン・フル出場しています!
ただ、SBという慣れないポジションでの出場なので、これまで出場機会をなかなか与えられなかったことを考えると本当に本当に最後のチャンスだと感じます。時期も時期ですし…。
このチャンスをしっかり掴み取って、来季も輝ける場所を確保して欲しいと心から願っています。

画像 058.jpg
画像 055.jpg

先日の神戸戦で負傷した闘莉王選手・金崎選手はそれぞれ全治2週間・3週間との発表がありました。
これまでも無理無理出ていた闘莉王選手は「そんだけで大丈夫なの?!」と思えるような期間ですが・・ひょっとして無理してない?
優勝争い(今は単独だけど危機感も含めてね)している位置で、しかもこの時期。
出られなくなるのは本人たちも相当悔しいと思うけど、無理して悪化させるようなことは絶対にやめて欲しい。
どうかしっっっかりとじっくり治して完全な状態で戻ってきてもらえるのを期待していますm(._.)m





はぁ。。。
今はまだリーグも盛り上がってるからいいけど、またいろいろと嫌な時期になりますねぇ。
すでにミーハー名古屋さんは他チームの選手に手を出しているようだし、困ったもんです(´・ω・`)=3
他チームからバカにされまくりだよ。

画像 060.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。