SSブログ

昨日の記事の番外編。 [いろいろ。]

2010101009060003.jpg
昨日の記事の“ゴージャス☆スノウ”さん。

このジャケットの本当の持ち主は上の姉の“ブースカ”ですが、今日はその子の姿を。

この子。
2010102123370000.jpg

おいらのワンダの方が似合ってるでしょ?!www
ブースカにはちょっと大きいんじゃなぁ~い~?(とか言ってみる)

いつも姉の机の上でこのゴージャスジャケットを着てるか、裸ん坊に斜め掛けカバンして立ってます(・ω・)。

ちなみに裸ん坊の姿はこんな感じ。
2010102123380000.jpg






口もあくらしいです(・ω・)。

あが(・Å・)
2010102123390000.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

むうちゃん +.゚@(o☻ܫ☻o)@゚+.

@(≧∇≦)@キャー♪
@(≧∇≦)@キャー♪@(≧∇≦)@キャー♪

まさかとは思ったけど、
本物ブースカだぁ~~~♪@(* ̄▽ ̄*)@
しかもリアル!!!.+:。@(´ω`*)@゚.+:。ポッ

『ぼーくはブースカブー♪
ちーからもっちー♪♪』

ていう歌を何故か知ってるむうなのでありましたw
@(´∀`*)@ウフフ

ラーメン好きなんだよねw
ちちんぷいぷい、しおしおのぱー♪て言うんだよねw
ブースカ、かなりツボなのw @(´∀`*)@ウフフ

でも、ゴージャスコートはワンダちゃんの方が似合ってるw
ε=@(>ε<)@ プッー!
by むうちゃん +.゚@(o☻ܫ☻o)@゚+. (2010-10-22 18:35) 

こざる。

>むうちゃん
すごいでしょ?なんかリアルでしょ??www
もうちょっとなんていうか、可愛らしい感じのお人形かと思いきや
ブリキっぽい作りでごつごつしてて、かなりリアルなの;;

なにー?!歌までは知らなかったー(゜∀゜)!!
すごいね~詳しい☆
そうそう姉がね、このお人形にはラーメンもついてたって言ってたよ。
でも失くしちゃったみたい。。。残念。好物なのにねw

ワンダの方が似合ってました??やった~♪
姉ちゃまくれないかなぁ…(*´∀`)
by こざる。 (2010-10-25 15:54) 

さめ宗家めぐ

ブースカも可愛いですね^^
たしかにワンダさんの方がおにあいだけども…
服の貸し借り出来るのは、良いことです^^

by さめ宗家めぐ (2010-10-25 22:05) 

こざる。

>めぐさん
可愛いんですけど、なんかリアルなんですよね~ww
それであのジャケット着てますから余計に違和感が…。

あら・・やっぱりワンダの方が似合ってます?(*´ェ`*)
やっぱりブースカはお洋服を着るより、
ぽんぽこりんのおなかを出してる方が
可愛らしいキャラな気がします!←下心ありありww
by こざる。 (2010-10-26 10:56) 

ちの

なんでむうちゃんがブースカ知ってるんだ・・・。
私でさえ記憶の薄いキャラなのに。。。
新しく作ったりとかしてたのかな。

ブースカというから、ソフビ製なのだろうと
勝手に思ってました。
なんとゆー珍しいアイテムだろう。
けっこう小さいんだねぇ。
by ちの (2010-10-26 12:57) 

こざる。

>ちのしゃん
ねー!私も薄っすらとしかわかんないのにww
むうちゃん私より全然若いはずだよ。すごいねぇ^^
やっぱ、リメイク版みたいなのがあったのかね??

そうそう、私もこういうお人形はソフビだと思うんですよ。
ところがこのごちごちの質感とリアルさ。。。
姉からは「買ったのさ♪」としか聞いてないけど、
一体どこで手に入れたんだろう…相変わらず謎の多い人ですww
大きさはワンダとミラの中間くらいだねー。
けど誰よりもどっしりとしています(;´∀`)
(ちのしゃんのお家にもミラは来たのかな??^^)
by こざる。 (2010-10-26 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。