SSブログ

秋のおされ服。 [いろいろ。]

10/20の水曜日、素敵な贈り物が届いていました。
ドールイベントに行かれたちのしゃんから、我が家の小さな住人たちへとっても可愛らしいお洋服のおすそ分けです(≧▽≦)

まずは、ぷちさん。
2010102021520000.jpg

相変わらずアルプスさんは何を着てもめっさ可愛い!
ハロウィンも近づいてきたし、そろそろ「あのお洋服」もホントの出番がやってきます(ΦωΦ)フフフ・・

続いてワンダさん。
2010102021510000.jpg


ワンダさんはカエル柄のお洋服ですが、裏を見てみると…

ぺらっ・・ほらっ!
2010102023010000.jpg
ぶたさん。

なんて細かいとこまでっ!可愛過ぎるーーー><
お人形の先輩である上の姉にも自慢しに行ったら、「すごっ!これってリバーシブルなんじゃない?」って言ってましたww
私の中では男の子キャラだったスノウも、こうやって見ると乙女のようね(*´ェ`*)
両“性”類だからだね。うんうん。

いただく度毎回そうですが、この細かく丁寧な作りに感動します。
ちのしゃん、いつもいつも本当にありがとうございます。大切にします!!





おまけ。
前に撮ったやつだけど、上の姉の大事にしている(正しくはネタに使っている)“ブースカ人形”がいつも着ている、姉お手製のゴージャスジャケットを「ワンダでも着られるんじゃない?」と言われ、試しに着せてみたところ。
ちょうど良かったけど、くれなかった。。。(・ω・)チッ

2010101009060003.jpg

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

むうちゃん +.゚@(o☻ܫ☻o)@゚+.

@(。◕‿‿◕)@ww
ワンダちゃんかわえーーwwwwww
ゴージャス、めっちゃくちゃ似合う~~~♪@(* ̄▽ ̄*)@

ブースカちゃんもめちゃくちゃ気になるwww
ε=@(>ε<)@ プッー!
by むうちゃん +.゚@(o☻ܫ☻o)@゚+. (2010-10-21 21:34) 

ちの

思ってた以上に似合ってて嬉しい~♪
裏地の豚さん、こざるんにいわれてはじめて気がついたよ
こういうの嬉しいよね!( ゚ー゚) 。_。) ゚ー゚) 。_。)ウンウン
スノウさん、男の子だったのねw
まあ、スカート男子ってのもあるしね。似合ってりゃOK☆

ゴージャスジャケットいかすーぅ
すっごいかっこいいね。ふつーにかっこいいじゃん。
ブースカもふつーにかっこよく着こなしてるのカチラ
( >з<)=3 プーッ
by ちの (2010-10-21 22:56) 

さめ宗家めぐ

どれもお似合いですねー^^
こんなに可愛いお洋服があると、私、ついつい懲りそうだなと、
見るだけで気持ちを落ち着かせています。
あとリヴのかぶり物で^^;
フェレットに手作り服作るくらい好きなもんでw
by さめ宗家めぐ (2010-10-22 13:04) 

こざる。

>むうちゃん
ワンダも可愛いでしょ~♪
2人ともべっぴんさんになりました(*´ェ`*)ムハッ
このゴージャスジャケットは絶対においらのワンダの方が似合うのに
姉ちゃま「あげないよ」っていうんだよー!ww

姉のブースカもここに一緒に載っけようと思ったら
画像がなくて載っけられなかった(;´∀`)アハ
今度こそ撮ってきたから、どっちが似合ってるか見極めてみてー!
(`・ω・´)フンガー!!ww
by こざる。 (2010-10-22 15:32) 

こざる。

>ちのしゃん
ちのしゃんからいただいたお洋服のおかげで、
またもやべっぴんさんになっちゃいましたよ~(*´∀`)
ありがとうございますー!!

初めは私もカエル柄に釘づけで裏にまで気が回ってなかったんだけど、
あれ?なんか裏にも模様?って思って見てみたら豚さんだったぁ☆
うんうん、こういうのめちゃめちゃ嬉しい!!
スノウの男の子キャラは多分、最初に買ったお洋服が
パンツだったからなだけなんだよねww
その印象で「この子は男だ!」と思っただけみたい~。
今回の姿見たら、女の子だもんww

ゴージャスジャケット凄いでしょ?w
ブースカの画像も昨日撮ったから載っけます!
どっちの着こなしがいいか、対決よっ(`・ω・´)マケナイッ!
by こざる。 (2010-10-22 16:07) 

こざる。

>めぐさん
そうなんですー!
いつも我が家の住人さんに合うお洋服をくださって、
ホントに感謝しています☆
ちのしゃんもよくお洋服を作っていらっしゃるのですが、
その細かさと丁寧さにびっくりしますよー。
私も挑戦はしてみたものの、見るに耐えないものが
出来上がるばかりでした><

めぐさんも、ハンモックとか作ってらっしゃいましたよねー!
そういうの、すごく羨ましかったですよ~。
ぷちさんやワンダのお洋服も作れそうですよね(*´艸`)
by こざる。 (2010-10-22 16:18) 

ぶり

かわいいOFいっぱいやねぇ♪
アルプスさんもスノウさんもよく似合ってる♪
スノウさんのマジで、リバーシブルできそ!!
ゴージャスのいいなー。
これからの季節にぴったりヽ(゚∇゚)ノ
by ぶり (2010-10-22 21:19) 

こざる。

>ぶりしゃん
そうなんです~(*´∀`)
ホントに可愛らしいお洋服ばかりで嬉しかったですー!
ねー、ぶたさんのお洋服でも可愛らしいですよね^^

ゴージャスのは、姉がひざ掛けを作った布の
余りもので作ったみたいなんですけど、いいですよねー。
「ブースカにはちょっとサイズが大きいよ」って
必死でアピールしてるけど、なかなか折れてくれませんww
ワンダのオンラインでも作家さんのお洋服とか
もうちょっと販売して欲しいですよねぇ。。。
競争率がものすごい激しそうだけどwww
by こざる。 (2010-10-25 16:01) 

ラビ男

初めまして、ラビ男と申します。
ちのさんから、こざる。さんのブログを教えていただき、見させてもらいました^^

実はワンダのお洋服、私が作りました!凄く可愛く着ていただけて感激です!!
更に裏地のブーちゃんまで気に入ってもらえて、嬉し過ぎます~(*><*)

リバーシブル、実は意図していなかったのですが、縫っている途中で私も気付きました。
でも首元にボタンを付けてしまったので、ひっくり返して着ると、ワンダちゃんが痛がるかもしれません…ゴメンナサイf^_^;

それでは、この度は本当に素敵に着て下さり、ありがとうございました!
とっても嬉しいのでコメント書かせてもらいました♪
by ラビ男 (2010-10-28 20:29) 

こざる。

>ラビ男さん
ラビ男さん、初めまして!コメントありがとうございました。
・・というか、わ、わ、わ!物凄く驚きました(;゜д゜)
作家さんからコメントをいただけるなんて夢のようです(ノД`)・゜・。

ちのさんからお洋服をいただいてすぐに我が家のワンダに着せてみたのですが
生地がとてもしっかりしていたので「あら?」と見てみたら
裏地がブーちゃんで!ただでさえ繊細な作業なのに、
とてもこだわって作っていらっしゃいますねー!
表も裏もどちらも可愛くて感激しました☆
リバーシブルが出来ていたとしても、このお洋服は
ボタンがとっても可愛らしいワンポイントですから
大っ満足ですっ!!

わざわざお越しくださって、おまけにコメントまでくださって
ありがとうございました!
それから、素敵な作品を作ってくださってありがとうございました(^-^)
ちのしゃんにも改めて感謝です(*´ェ`*)

※HPにおじゃまさせていただきましたが、コメント欄などを見つけられず
無言で立ち去ってしまいました;;ごめんなさい><
by こざる。 (2010-10-29 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。