SSブログ

時代に少しのってみた。 [いろいろ。]

先日ペット屋でフェレットを見た。やっぱおいら、パスバレーが一番好きだなぁ。
マーシャルと確かニュージーだかもいたと思うんだけど、やっぱりパスバレー!
別に他のファームの子がどうというわけじゃなくて、私がパスバレーが好きというだけよ(´・ω・`;)(;´・ω・`)
なんだろ?こう表情が豊かな気がするんだよね。でも当然だけど全然欲しくならなかった。
他の子じゃ無理。。。
毎度のことながらお店のベビフェレたちには申し訳ないけど、一号が一番可愛いかった(・ω・)。←呆

てかね、もうペット屋で生体は買わないことに決めてるから。

フェレットってホント子どもも大人も変わらないような顔してるー。正面から見たら丸顔だからかな??
大人と子どもの違いって体の長さと、顔を横から見たらとがってるか丸いかの違いだよね。

無題.JPG
我が家のテレビ。※フィクションです。

話しは変わりまして、日曜日に電気屋巡りをしてワタクシとうとう液晶テレビを買いました!
家のテレビもまだ液晶じゃなくてかえる予定だったんだけど、おとんとおかんが「あんたらがついて行かんと、さっぱりわからん」というので、一緒に行ってとりあえず説明だけ聞くのかと思ったらあっさり決めよったw
でも、正直私も全っ然わかんない。我が親と知識はそう変わらんと思う。完全に時代に乗り遅れとる。
なんなの今のテレビって、パソコンなの?一体なに??さっぱりわからん><
でも買いましたww

私はなんでってこたあないけど東芝にしようと決めていたのですが、家の方はソニーか東芝で迷っていたのだそう。
なのに、私が「これ。」って決めたらなぜかおとんも東芝に決めてしまった;
おかんは「ソニーが良かったのに!」とぶつぶつ…w
おとんに「なんで家のまで東芝にしたの?」って聞いたら無言で薄ら笑いしてたwwなんやねん!





といいつつまだ現物はなくて今週の土曜日に我が家へ届く予定ですが、設定等もしていただく予定なのでミラの発売にかぶらないかちょっと不安><
無事にぽちれるかしら。。。;

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

むうちゃん +.゚@(o☻ܫ☻o)@゚+.

@(´∀`*)@ウフフ
『東芝』おそろーー!!!

ういういw
レグザいいよねー!!@(゜∀゜)@
最初はSHARPとかSONYって思ってたけど、
同じ機能でも東芝の方が使い易そうで、値引率も良かったしw@( ゚∀゚)@・∵

むう達も、『下見』のつもりが、あっさり底値更新できたから買っちゃったw
@(´∀`*)@ウフフ
来月だど、もっとお店混みそうだし、品切れもしそうだしね!!
たのちみだねー!!
ヾ@(*´∀`*)@ノキャッキャ♪

前後するけど、むうもペットショップでフェレちゃん見ると、
『かわいーー!@(゜∀゜)@ 
 でも、1号ちゃんの方が可愛いー♪.+:。@(´ω`*)@゚.+:』って思うw ←すっかり参加してる気分w
by むうちゃん +.゚@(o☻ܫ☻o)@゚+. (2010-10-13 19:48) 

さめ宗家めぐ

TVお迎えおめでとうございますー。
家は今液晶二代目(LEDアクオス)です。
例の、世界の亀山ブランドですw
初代はおかあさんが見てます…;そっちはWoooかな。
どっちにしろ、ブラウン管より相当いいですよねwww

フェレットは、やっぱりフェームに思い入れ出ますよね~。
うちはさめくんがマーシャルで、琴海がパスっ子だから、
どっちもかな^^
by さめ宗家めぐ (2010-10-13 23:27) 

ちの

最高を見てしまったらもう
雑魚(←オイオイ)には手が出ないものだよ。
でも、さびしいから別の何か飼いなよー。
うさぴょんとか。
いや、だめなのか「ペットはフェレットが一番♪」だから。

私も実は重い腰をあげてテレビ探しに電気屋いかないとなぁ。なのです。
ゆーうつ。


あ、こざるんのついった見て、ミラ買っちゃったよー。はははー。

by ちの (2010-10-16 16:43) 

こざる。

>むうちゃん
おそろ(*´艸`)
って、コメ返が遅くなっちゃったばかりに、
先週の土曜日すでにテレビも届いちゃいましたよ><
でもね、届いたのは私のやつだけで家の方のは在庫切れしたらしく
間にあわなかったの。。。今週末、今度こそは届く予定!
レグザいいねー!SONYがいいって言ってたおかんも
「あら、これなら全然いいわー」って考え直したみたいww
そうそう、値引率も良かった!!www

わぁ~~~☆飼い主以外の方にもそう言ってもらえると
もうめちゃめちゃ嬉しいです(≧▽≦)ギャー!
一号はどっちかっていうと“面白い顔”の分類に入ると思うんだけどね
やっぱり見た目も完璧よりどっか抜けてる子の方が
可愛く思えちゃう・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by こざる。 (2010-10-18 16:01) 

こざる。

>めぐさん
ありがとうございます~(*´∀`)
ブラウン管から、見慣れない薄っぺらいテレビになったもんだから
親が「いいねぇ、いいねぇ」って言って鉄砲玉をくらった
ハトのような顔してましたよww
時代遅れな発言ですけど、今のテレビはホント凄いですねぇ~ww
どこのメーカーのがいいとかっていうのは全然ないですね。
みんなイイ!電気屋さん行ってびっくらこきました><

我が家も二号はマーシャルでしたが、のんびりしていて
ホントに可愛かったですよ~。
一号二号の性格だと思うんですけど、どちらかというと
パスバレーの方がパワフルで人間と対等に格闘出来るというか
体がしっかりしていた印象だったので、私はパスバレーが好みなんですよ^^
パスバレーは骨太と言われるけど、実際比べてもそうでしたしねー!
格闘・・という点ではめぐさんも琴ちゃんでよくご存知ですよねww
なんだかんだいっても結論はどんなフェレットでも好き…
なんですけどwww←結局;ww
by こざる。 (2010-10-18 16:40) 

こざる。

>ちのしゃん
そうそう、最高を見てしまったらもう(*´∀`*)…あっ、こらっ!ww
前にも書いたかも?だけど、昔ペット屋でフェレットの姿・形を見て
「これだけは絶対飼わないだろう」と思ってた動物なんですよ、実は。
一号と巡り会ったのも運命だったのかもね^^
今はまだ全然何も考えられないけど、また何か縁があったら
飼うかもしれないですねぇ。よっぽどのモノじゃない限り
種類は問わずですよー。動物はみんな好きっ!
ペットとの生活は気持ちも穏やかになる気がするしね~^^

テレビ、もうさっぱりわからんかったですよ><
ちのしゃんと一緒で、私も腰が重過ぎて上がる気配がなかった;
価格.comで少々下調べして探しに行ったけど、結局
あんまり参考にはならずにささっと決めちゃったよww
迷っちゃダメですねw

あれ?!ミラ、そうだったんですかぁww(゜∀゜)!!
ホント可愛いですよねぇ~♪
あの色合いとイチゴちゃんが可愛くて発売日が待ち遠しくてね、
全然余裕だったみたいだけど発売開始と共に買いましたww
ジンジャーを買いたかった人にとっては迷惑な奴でした(´・ω・`)ゴメンチョ
by こざる。 (2010-10-18 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。