SSブログ

天皇杯3回戦:コンサドーレ札幌戦。 [いろいろ。]

2010100912540000.jpg

上の姉がPCを新しいのに変えてから、家用PCとおいらのPCがトラブル続き。
ネットにちっとも繋がらんくなってしまったorz

10/9は天皇杯でした(・ω・)。
相変わらず天皇杯はある程度コマを進めんとサポが入らんよね。
おまけにこの日は雨降り…そら入りませんわ。おいらはもちろん行ってきましたよ~♪

開場から間もない頃の瑞穂。
2010100911520000.jpg
2010100912020000.jpg

開場して入ったすぐは雨も降ってなくて「ひょっとして大丈夫かもですねー!」なんて言ってたけど、試合開始1時間前くらいからぽつぽつ降り出してきて、試合中は結構な打たれ具合でしたよ。修業か(・ω・)。
試合までにはもう少し増えていましたが、この日の観客動員数は3,087人だったそう。
うぅ~ん…(;-_-)
(てか、次は水曜らしいじゃないの!また入らんのじゃないの??)

結果は2-1で勝ちー☆
雨だし人少なくてくじけそうだったけど、でも「行って良かった!!」と思える試合でした。
前半はほとんど動きがなく、時間も全く進まないかのように感じましたが…><
後半に先制され取り返して勝った・・という形、ここ数試合ずっとそんなんですよね;;
チームは「取り返せる!」っていう自信をつけたんだろうけど、出来ればそういうヒヤヒヤは味わいたくないよw

雨だったので、画像はほとんど無いです。
画像 392.jpg
画像 393.jpg
画像 394.jpg
画像 395.jpg
画像 397.jpg
画像 399.jpg
画像 402.jpg
画像 404.jpg


個人的には、好きな3選手の内1人は代表で不在、1人は控えでしたが、もう1人はゲームキャプテン+得点者という素晴らしいご褒美がありました(*´∀`)
控えとはいえ、楢崎選手がメンバーにいながら中村選手がキャプテンを務めている姿はなんだか見慣れなくて不思議な感覚(*´艸`)

それから、花井選手も初ゴールとA契約達成おめでとーーーーー!!!

画像 396.jpg

言っちゃ悪いけど、生ヌル~イ試合内容だった中で勝ちを決められた得点はとても価値のあるものです。
本当に本当におめでとうございます^^
“Mr.Grampus”を継がなきゃいけない選手なのだから、これに浸らず、さらなる活躍を期待しています!

他には・・とりあえずいうことないっす(;´∀`)
↑ これでなんとなく察して下さい。。。w





私の記憶が確かなら、多分この日が今季“初カッパ”だったんですよね!
去年はもっと多かった気がするけど、久しぶりの雨の中の観戦は寒かったぁ~><

ぼやぁ~…。
画像 388.jpg
中村キャプテン、最っ高でした☆

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ミモザ

9日はこっちもすごい雨だったの。
こんな雨の中でもやるのね、サッカーって。
それを応援に行くこざる。さんのようなファンも居て、
すごいなあと思います(^^♪
by ミモザ (2010-10-12 17:53) 

こざる。

>ミモザさん
この日はもともとこちらも雨の予報だったんですよ。
でもスタジアムへ向かう途中も到着してからもしばらくは
雨は降っていなくて…なのに始まったらざんざんでした><

サッカーはよほどの雷雨だとか台風だとかそんなのにならないと
中止にはならないんです。雪が降っていてもやるんですよ!
やってる選手たちが一番大変だけど、
観ているこちらもちょっと大変ですねぇ(笑)
それでも好きだから行っちゃいますけどね(*´∀`)
by こざる。 (2010-10-13 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます