SSブログ

清水戦おまけ。 [いろいろ。]

2010092513420000.jpg
ごはん買いにいく時に撮った。

清水さんとの試合後は、恒例の…(*´ェ`*)

スタメン発表では、やっぱり名古屋サポから拍手!なんだか嬉しいですねー。


画像 069.jpg
画像 083.jpg
画像 148.jpg

少々らしくないプレーはあったものの、やっぱり敵にいると怖いですね。
通常他の敵チームの選手にならものすごいブーイングが起きるであろうシーンでも、それがヨンセン選手が相手だと思うと周りの名古屋サポさんが若干戸惑って遠慮しているような雰囲気でした。
おいらも試合中は我を忘れてぎゃーぎゃー叫んでますけど、意外なことにブーイングってしたことがないんですよねー。
だから周りの「う~ん、ヨンセンだったかぁ…;;」っていう反応に、少しクスッとしてしまいました。

って、そんなことはどうでもよくて、それだけ真剣にチームをどうにかしようとしていたということですよね。
相手は古巣だし、絶対に負けたくないっていう強い気持ちがあるはず。
それにFWだからなおさら、点をとらなくちゃいけないという責任もあったでしょうし。
名古屋時代、いつも何度も大事な時に助けてくれていたからよくわかります。

画像 149.jpg
画像 151.jpg






勝敗が大差だったため、今回はこんなもんで。
勝ちは嬉しいんだけどね。。。

収穫。
2010092523400000.jpg
みかんけうぴぃ。文字通り収穫っぽい?w



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

さめ宗家めぐ

こんにちはー。
サッカー詳しくないから、コメントもアレなんですが、
まとめて記事拝見して、ちょいちょい写るキャラっぽいものが
気になってしまいました。
サッカー場って、気持ちいいですねー!
綺麗に芝が刈られてて、素敵♪

by さめ宗家めぐ (2010-09-30 15:05) 

こざる。

>めぐさん
めぐさん、こんにちはー^^

サッカーの試合会場には、そのチームのマスコットだとか
何かのイベントの告知のためだとかにマスコットがよく現れるんですよー。
ゆるキャラとか流行ってる?けど、その理由がわかりますよね、
これだけいろんなのが居たらww

本当に気持ちいいですよー!緑ってやっぱりいいですね☆
この静岡のスタジアムは特に、ベストピッチに選ばれるような
すんばらしいスタジアムなので余計綺麗ですよ^^
by こざる。 (2010-09-30 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。