SSブログ

リーグ第24節:清水エスパルス戦。 [いろいろ。]

画像 134.jpg
失敗ですね(・ω・)。

サッカー記事ばっかり続いちゃってますね(・ω・;)(;・ω・)

9/25の土曜日は、サポ仲間さんと静岡遠征しましたー。
いつものごとく行き帰りの運転に感謝です。ありがとうございました!

「富士山見えるかな?ガンダム見えるかな?」なんて楽観的なことを言っていましたがどちらも見えず、台風の影響か「いちご海岸通り」(あってる?)でテトラポットに打ちつける波が高く上がるのを「おぉ~(゜∀゜)!」なんて言いながらスタジアムへ向かいました。
何日か前のこの日の天気予報は雨が降るっぽかったのでちょっと心配していましたが、当日の予報では晴れとか曇りになっていて、現地では最初晴れていましたがすぐに太陽が雲に隠れて暑い中での観戦さえも逃れました♪

小道具を片付けるパルちゃんご一行。
画像 067.jpg


試合前から選手たちはとても明るい雰囲気でした。みんな笑顔・笑顔!

画像 082.jpg
画像 085.jpg
画像 092.jpg
画像 097.jpg
だんだん人数が増えてるww

そうそう、私たちがスタジアムに入る手前でとことこ坂をのぼっていると、その横を名古屋の選手バスが通っていったんですよ。
条件反射で手を振ったけど、選手なんて乗ってなかったりしてねww

ハーフタイムになんか居た。
画像 162.jpg

さてさてこの日の結果ですが、なんとまぁ5-1の大勝でしたよ☆
ちなみに、私の記憶が確かならこのスタジアムでの観戦では初勝利だったと思いますww

1人ゆりかご・・みたいな(*´∀`)
画像 178.jpg

この時のFKで、玉田選手はハットトリック達成!
画像 189.jpg

もみくちゃwww
画像 190.jpg
画像 194.jpg

福島選手にもチャンスが来ました^^
画像 231.jpg
仲良しの仲間に送り出されます。

負傷で交代した清水・藤本選手も、試合終了後には同級生の阿部選手にご挨拶。
画像 267.jpg
清水・原選手は市船同級生の小川選手にご挨拶にきていました。

ホームでは3-3の引き分けだったので、先制されてからすぐに取り返し、2点追加しても正直ちょっと不安でした。
今はちょっと調子が悪くても少し前はずっと首位だった清水さん、そんな簡単な相手じゃないですからね。
とっても重要な試合だっただけに、勝ってくれて本当に安心しました。

一つ残念なのは、主審のN氏。
W杯で評価されたのかどうか知らないけど、Jでは全くいい印象がないんですけど…;
Jでも気を抜かず、国際舞台で評価されたに等しいジャッジをお願いしたいものです。期待はしませんが。

監督さんもジャッジにご不満。
画像 154.jpg


闘莉王選手はホントに人が変わった気がするねー!いつも穏やか。
画像 274.jpg

画像 281.jpg

この試合に出ていなかった監督さんのご贔屓選手、怪我だったんだそうですね。
ただね、私はなんだか可哀想に思えてきましたよ。
すごく技術のある選手だと聞いたけど、でも、今の名古屋にはやっぱり合ってない・合わないと思うんです。
それを「どうしても!」と監督が使い続けるのは、チャンスを与えるというより逆に、無理に縛りつけているようで。。。
他にあの選手がフィットするいいチームがあるかもしれないのに、頑なに監督が自分の手元においてわざわざその芽を潰しているような気がする。
この先彼は一体どうなるんでしょうか。。。





お次はその他のこと(・ω・)。

あ、そうそう!私、ア○ブロにもこちらのブログを思いっきり手抜きにした記事を書いてるんですよ。
初めはピグで登録したんだけど、向こうにはリア友ちゃんもいるのでサッカーネタ+αをちこっと書くか・・と。
見つけられてるかもしれないけど、基本的に身内やリア友にはこっ恥ずかしくてこちらのブログは教えてないからねぇ、おいら(*´ェ`*)
こちらを覗いてくださるみなさんには、隠してたわけではなく全くすっかりご紹介を忘れていましたww
あそこは必要以上に人の目に触れるところだからねぇ、色んなことに不器用な私にはあんまり合わないかも。
こちらの方が気楽で好き。URLはTwitterにあるので、どれどれ・・と思ってくださった方は覗いてやってください^^
(がっかりすること間違いなしですww)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。