SSブログ

リーグ第23節:横浜F・マリノス戦。 [いろいろ。]

|ω・)チラリ…。

えらく休んでしまいました。。。><
休んでいる間にも覗いてくださっていた方がいらっしゃったようで、本当にありがたいです。感謝(´;ω;`)
全く元気でサッカーも行ってるし(って、まだ1試合しかなかったけど)ついったーはぼちぼちしてるんですけど、思いのほかブログを書く気力が湧かなくてねぇ…。
ごめんなさい。

明日は静岡遠征なので、その前にサッカーもんだけちょちょっと更新しておきます。
明日は雨の予報だから、お写真は無理かなぁ。。。しょぼん。


9/18はマリノスさんとの試合でした。(対戦カードの恒例の画像は、しましまになったのでボツ)
結果は1-1の引き分けー。内容は「それなり」ってところなのでしょうか?よくわかりません。
中村選手やダニルソン選手が抜けていての引き分け。
選手たちはそれで“それなり”といわれたらきっと悔しいでしょう。
それならその分奮起してもらうまでですっ(`・ω・´)フンッ=3

さて、この日は河村名古屋市長・はち丸くんと、おもてなし武将隊の数人が来ていました。

2010091811480000.jpg

画像 025.jpg
画像 024.jpg

武将もデジカメ??
画像 033.jpg
画像 040.jpg

でもね、なんだかんだいってもここに来ている人はサッカーを観に来ているわけであって、ちょっと可哀想&申し訳ないくらいの微妙な空気になってしまっていましたよ><
市長の「優勝したらパレードを!」って言ったとこで湧いたくらいかな?ww
中日さんも優勝争いしてるだけに、たとえ実現しても「まぁ全部もってかれるだろうな」ってな諦めもありますけど。

画像 034.jpg

バクスタまでこんなことを!
画像 049.jpg

中村俊輔選手。おいら、初の生・俊輔(・ω・)。
画像 052.jpg

日本代表の新監督、ザッケローニ氏が観に来ていたようですが…
画像 054.jpg


画像 012.jpg
画像 009.jpg






金崎選手が得点したことはもちろん嬉しいですが、やっぱり楢崎選手は凄い!!
最後の2本くらいの素晴らしいセーブは残念ながらザッケローニさんはスタジアムを出た後で見ていないようですが、それでもそれまでも安定感は見せつけられたはずです。
とても素晴らしい楢崎選手は残念ながらもう名古屋だけの宝になってしまいました。
ザックさんも「これから!」という時に、さぞかし残念でしょうね。
でも、私たち名古屋のサポだけは幸せです。

画像 003.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。