SSブログ

リーグ第21節:京都サンガF.C.戦。 [いろいろ。]

2010082818490000.jpg

8/28の土曜日は京都サンガ戦でした。現在の京都の監督さんは秋田豊さんです。
京都さんの今の順位などのこともあって「久しぶりに秋田さんを見られる!」って思っても、ちょっと複雑でしたね。。。

画像 535.jpg

画像 506.jpg

名古屋港水族館のカイオーくんもやってきました。
画像 501.jpg

この日は浴衣デーだったので、我らが師匠は浴衣姿。
画像 514.jpg

カイオーくんと戯れる師匠。
画像 523.jpg

嫁はんも浴衣。旦那より体格良くないかね?
画像 544.jpg




毎年、夏場の中村選手は少しパフォーマンスが落ちてしまうのですが、
今年はそれを感じさせない気がする。
画像 530.jpg
そう感じるのは、おいらだけかな??

とはいっても試合は試合ですから!結果は1-0で勝ちー☆でした。
そしてこの日、金崎選手はJ通算100試合出場+メモリアルゴール!
すごいですねー。21歳にしてなかなか出来ないことをやってのけました( д )゜゜
(C大阪の清武選手もこの日得点していて、前回に引き続き同節で一緒に得点をするという仲の良さ。
どーいうことよww)

おめでとうございます☆
画像 539.jpg
加工して小さくなっちゃってるけど、おいらにとってはこの画像たまらん(*´д`*)
自分の好きな選手同士の絡みはすごく好き!

京都さんは、前半様子見で後半仕掛ける作戦だったようですね。
確かに後半は攻められる場面が多かった。もうヒヤヒヤしてばかりだったもんね><
かといって前半が楽だったかといえば全くそうじゃなく、あの段階での得点に、本当に助けられたという感じでした。
ミスも多かったし、ここ最近の中ではあまりいい試合とはいえなかったかも。

でも、いつもならこういう相手に絶対負けてた。
相手は必死なのにこちらは何だかわけのわからない余裕を見せたりなんかして。
余裕ってか「手を抜いてる」って言った方がいいのかな?でも今年はやっぱりちょっと様子が違いますね。
とてもいいことです!

画像 547.jpg
画像 555.jpg

ところで、負傷退場したダニルソン選手は大丈夫なのでしょうか??
それから試合終了後に見た金崎選手も足をひきずっているように見えましたが…(´・ω・`)
心配ですね。。。

画像 582.jpg

画像 576.jpg
画像 587.jpg
2010082821000004.jpg

次の日曜は天皇杯。
おいらは行きませんが、どうかこの試合も手を抜かずしっかり戦ってもらいたいと思います。





天皇杯の代わりといってはなんですが、9/25のアウスタ遠征が決まりました。
…(ΦωΦ)フフフ

画像 590.jpg


※ちょいと事情により気分がうろたえ気味のため、本日の内容がいつも以上におかしいかもしれません><
何度か読み返してはいるのですが、ちぃとも頭に入ってこないのでそのままいきます。
読みにくくてごめんなさいましー!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェレット便で~す。ご報告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。