SSブログ

フェレット便で~す。 [いろいろ。]

なにもしなくても暑い…。涼しい部屋にいても暑い;;こざるですorz

土曜もまたいつものごとく開門待ち(先行入場のね)から頑張ったら、もう尋常じゃないくらいの熱の溜めようで。。。
日曜日1日なにもせずに寝込んでいました。もったいない><
別に体調が悪いわけでもなんでもないのに、ただただ暑くてだらだらしてしまった。
おかげで“どまつり”もどうなったのか知らない(;´д`)
どこが優勝したの??


さてさて、先週の金曜日またまたフェレット便が到着しましたよーヾ(*´∀`*)ノ
送り主さんは“フェレット便”でおなじみの、さめ宗家めぐさんでっす^^
前もって連絡はいただいていたのですが想像していたより豪華な内容でびっくらこきました!!

めぐさんはLivlyのリアルイベントへ行ってらっしゃったので、またもやそのお土産をいただきましたよ☆

ラッキーリヴリーくじ♪
2010082923050000.jpg

早速げっとさせていただきました~!
2010082800090000.jpg

可愛らしいピンクの写真立てでしたが“暖色系”ということで、もう少し涼しくなってから島に飾らせていただくことにします(*´∀`)タノシミ

そいから、ふぇれっ島の住人さんたちのDECOチョコー!!
画像 503.jpg
レイアウトがオサレ~☆

リヴオーナーのみなさんにも配られたのでしょうに、おいらまで3種類もいただいちゃって申し訳ないくらいです。。。
めちゃ嬉しい(´;ω;`)

実はだいぶ前に↓こんなもの・・
2010082923320000.jpg
‥をいくつか買っておいたので、すぐに飾りたいと思いますー!

あともう1つ、これまためぐさんお手製のポストカードもいただいたのですが、こちらはおいらが1人で喜びに浸りたいと思います。
ゴメンナサイね…(*´ェ`*)ウフフ

とってもセクシーで、でも爽やかな夏らしいポストカードでしたよ゚・*:.(*´∀`).:*:・゚





めぐさん、いつもいつも本当にありがとうございます!
それから、とっても素敵な贈り物たちをありがとうございましたっ^^


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

さめ宗家めぐ

無事に届いて良かったです^^
この季節のDECOチョコってどうなの?って思ったけどね;
写真立ては、5セット買って3枚ダブって怖かった^^;
ポスカ、まんま送るのは届いた相手に恥ずかしいと
思ったのですが、昨日他の人に、普通に出しちゃった。
大丈夫かな;
喜んで頂けて、光栄です。
by さめ宗家めぐ (2010-08-31 13:06) 

ミモザ

(T_T)   <(_ _)>
by ミモザ (2010-09-03 19:45) 

こざる。

>めぐさん
だいぶ遅くなってしまいましたが、素敵な贈りものを
ありがとうございました!!

DECOチョコめちゃめちゃ嬉しかったですー☆
案外この季節でも平気なもんですよww
写真立て、5セット中3枚ってすごい確率ですね^^
すごく可愛らしかったですよー!秋から飾らせていただきます♪
早く秋らしくならないかな;;
ポスカ、ちょっと刺激的ですねw目の保養ということでww
けど、とっても涼しげで素敵ですよ(*´∀`)
そのまま受け取った方、きっと喜ばれているでしょうね!
by こざる。 (2010-09-07 16:23) 

こざる。

>ミモザさん
ありがとうございます!

悲しいお別れじゃなかったし、私はもうすっかり復活しましたよ^^

by こざる。 (2010-09-07 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。