SSブログ

リーグ第20節:ガンバ大阪戦。 [いろいろ。]

2010082218480000.jpg

昨日は瑞穂、G大阪さんとの対戦でした。
結果は3-1で勝ちー☆

昨日は師匠の奥さんがサポ巡りを…
画像 458.jpg
ですが、すたすたと通り過ぎていくだけだった(´;ω;`)

しばらく上位にいた他チームがここに来て少し苦戦しているのもあって、首位をキープしほんのちょっとだけ差をつけることが出来ました。
その代わり怖いのはC大阪さんですね;;いつの間にかくっついてきてた(;゜д゜)
アウェイではギリギリ勝てたものの、苦戦してるだけあって怖い><

上位の他チームの調子がいまいちなのはきっと一時的なものだから油断は出来ません。
名古屋は他と違って、常勝チームじゃないんだからね!キッパリ。
これを1つ1つ積み重ねていかなきゃいけない。

画像 457.jpg
画像 459.jpg

…けど、ほんとすんません。ちょっと今回は手放しで喜びたいことがありまして。。。(〃ノ∇ノ)

おいらのだぁ~~~い好きな中村選手がスーパーゴールを決めちゃいましたぁヽ(*´∀`)ノ ギャー!
決まるとは思わずまさか決まったとも思わず、悲鳴あげました、夢のようでした!!!!!
もうほんと、格好良過ぎですよっ!!!!!
いや、中村選手にとっちゃあのゴールは全然決められるんですけど、でも。・゜・(/Д`)・゜・。カンゲキ

すみません、コーフン冷めやらずでww

も・ち・ろ・んヒーローインタビューは中村選手☆
2010082221010000.jpg
 
やっぱ中村選手が決めるとサポの盛り上がりも違うねー!
てか、選手たちも優勝したかのような盛り上がりww試合始まって6分しか経ってないっちゅうのにww
テレビ中継のない勝ち試合をいつも録画して(スカパーね)おいらにくれるMちゃんが「今日は勝っても負けても持って来るからね!」と言ってくれた。本当にいつも感謝です・゜・(つД`)・゜・

追加点が取れるかと期待してみていたら、思わずシャッターを押したようで
画像 466.jpg
ボケてるけどケネディ選手の得点シーンが撮れてたw
ケネディ選手、もう笑ってる??w

画像 478.jpg

楢崎選手はこの日も神!!!!!
画像 481.jpg

中村選手も笑顔です(*´ェ`*)
画像 484.jpg
画像 493.jpg
画像 494.jpg

日曜のナイトゲームは、いくらサッカー観戦が好きでも正直しんどい。
けど、この日はそんなこともすっかり吹っ飛びました。もう最高☆





スタンドにはこの日出場停止の金崎選手の隣に、またもやVVVの吉田選手がいましたww
全然普通に名古屋の選手みたいですけど(;´∀`)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あづい。。。のみもの、たべもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。