SSブログ

お休みが始まり、終わります。。。 [いろいろ。]

画像 097.jpg
ころり~ん。

13日から始まったお休みも、残すところあと1日となってしまいました(TдT)
15日の夕方に一時、またもや一号の足が動かなくなってしまいました?が、初めてのことではなかったし利尿の薬も飲んでいるのでとにかく落ち着いて、後ろ足の辺りをマッサージしてスープを飲ませ寝かせて様子を見ていたら、次に起きてきた時には戻っていました(;´д`)
寝ぼけてただけかなぁ??もう焦ったよーーー><

お口の横の脂が出まくりで、いつもお顔が真っ黒け~。
画像 096.jpg

さてさて。
お休みの初日、予定してたわけではないですが13日公開の『魔法使いの弟子』を観に行ってきました。
実はおいらこの映画の存在を全く知りませんでしたw予告なんかも1回も観たことなかった。
けど、面白かったー。1つ残念なのは吹替しかやってなかったことくらい。ちぇ。
この映画も続編がありそう??

映画は15時近くからだったので、その前に名古屋の練習場へ寄り道しました^^
毎度書きますが、我が家からいつも行く映画館までの間に練習場があるのですよ。
だからついでに寄った。試合前日なので練習時間短いし、ファンサもないので気楽に見えるしね!

画像 239.jpg
画像 240.jpg
画像 242.jpg
画像 244.jpg
画像 246.jpg
画像 248.jpg
画像 251.jpg
画像 252.jpg
がしぃ!!

相変わらず仲良しで楽しそう♪
画像 256.jpg
画像 257.jpg

画像 266.jpg

田口選手はフラフープの練習。
画像 259.jpg
なわけないよねww

おかんの大好きな裕二さん(*´ェ`*)
画像 222.jpg
画像 225.jpg
いつまでも変わらないよね~。

場所の都合で後ろ向きばかりですねwww全く意味が無いw





練習場へ到着したのは練習開始からすでに30~40分過ぎたとこだったので、ほぼ終わりに近いくらいであまり見られませんでした。
またゆっくり見に行けるといいなぁ(*´∀`)

引退してずいぶん体型が変わってしまわれた人(;´∀`)
画像 235.jpg
白い方ねww


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

さめ宗家めぐ

一号ちゃんのお昼寝姿は、こっちも眠くなりますねー^^
お休みって、あっけないね…うちも10日あったのに、
あっという間でした。
「魔法使いの弟子」は、映画館の予告で観て、
ニコラス刑事(変な変換でたけどそのまま使う)の
活き活きした感じが、とても良いなと思いました。
トイ・ストーリー3とゴセイWのヒーローモノ観ちゃったので、
他の映画は足踏み状態。アリエッティもどうしようかなと;

それにしても、また暑くなりましたねー;
夏休みの間の方が、涼しかったよー;;
こざる。さん家の皆様が、残暑に負けぬよう願っております。
by さめ宗家めぐ (2010-08-17 09:29) 

こざる。

>めぐさん
そうそう、眠くなるんですよー。だからつい昼寝しちゃって…。
(↑言い訳ww)
10日間でしたかっ!!けど最終日の気持ちは一緒ですよね(´;ω;`)
ホントあっという間。。。

おいらこの映画全然知らなかったんですよー。
本当はトイ・ストーリー3を観たかったのに却下されたんですw
でも面白かったから良かったですよー^^
ニコラス刑事wwそのニコラス刑事、実はずっと失礼ながら
“間の抜けた顔立ち”だと思っていたんですけど
長髪だったせいなのか役柄のせいなのか、格好良かったです☆
アリエッティも観たいですねー。でもきっとTVで観る事になるんだろな~;

ホントホント、休みの間の方が涼しかったですね!
今週からまたうだるような暑さですよ…(;´д`)
お心遣いありがとうございます^^
めぐさんとご家族さんも、この暑さを元気にのりきられますよう
願っております。
by こざる。 (2010-08-18 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。