SSブログ

リーグ第18節:浦和レッズ戦。 [いろいろ。]

2010081417580000.jpg

そいでもって、先ほどの記事の翌日は豊スタで浦和戦。

あだっちーも来てたよ^^可愛かったけど…
画像 393.jpg
なんでホームの名古屋の名前を先に言ってくれなかった??

結果は3-1で勝ち~~~☆
清水さんが負けたこともあり、今現在は首位でございます!!・゜・(つд`)・゜・
いつまで続くかはわかりませんけどね。油断はしませんよ(・ω・)。

前節のFC東京戦もそうだったけど前半に攻め込まれる場面が多くて、決定力のあるチームになら決められてしまいそうで怖い気持ちもある。
1点ならまだしも2点3点と決められるようなら、ここ数試合のように後半で取り返す気力がもつかどうか少し心配でもありますよ。

でもでも、それよりやっぱり勝利を決められたことは心から嬉しい!!!!!
もう嬉しくてしょうがなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。
そいで莫大な数の写真を撮ってしまったので、その中でも数枚を。
…そんでも相当多いです;;ものすごく遠慮したはずですが><


画像 365.jpg

闘莉王選手にとっては初の古巣との対決。気合が入っていました。
画像 328.jpg

出場はしませんでしたが怪我から復帰の中村選手。
画像 315.jpg
再発が怖いから、出場させられなくてほっとしてしまった=3

得点後の玉田選手を調理中。
画像 346.jpg
ぎゅうぎゅう。

画像 348.jpg
ケネディ選手の得点は小休憩かな?
画像 355.jpg
でもチャンス作りは休憩しない☆

みんなの嬉しそうな姿を見ると、幸せだわー゚・*:.(*´∀`).:*:・゚
画像 382.jpg
画像 384.jpg
画像 405.jpg
画像 406.jpg
画像 416.jpg
画像 419.jpg

ヒーローインタビューはこの日2得点の玉田選手。
2010081421010001.jpg

古巣への恩返しを叶えても、さほど喜びを爆発させなかった闘莉王選手。
試合前のウォーミングアップ時と試合終了後には、浦和サポさんへきっちり挨拶していました。

画像 433.jpg

それでもブーイングが大きかったことに、見ていてちょっと複雑な気持ちでしたね。。。
ただその後ろ姿はとても立派でした。

正直なところ、浦和時代の闘莉王選手(と三都主選手)は大嫌いでした。
移籍してくることが決まった時も心底嫌だと思っていたし。
でもやっぱり好きになっちゃうんだよねー、名古屋の選手になると。
なんだか顔つきも前と比べるとすでに名古屋仕様になっちまってるよ(*´艸`)



最後に、この日は『WALKING WITH DINOSAURS』から“ラプトル”がやってきていました。
試合の前の、スタジアム外でのイベントだったため下の姉も猿太郎を連れて来たがっていましたが、「それだけのために行くのもなぁ…」といって結局やめてしまったので様子だけでも‥とお写真と動画を撮ってきましたー^^
(動画のあっぷはしませんが)

画像 447.jpg
画像 441.jpg
画像 438.jpg
画像 446.jpg

すたすた歩く姿が印象的だった。
ww





うしろ姿を見た時に、どうもその垂れ下がったおしりが一号のそれに見えてしまって笑えてしかたがなかったけど、付き合ってくれたMちゃんにひかれそうだったので我慢しましたww

師匠は最大の癒し(*´ェ`*)
画像 320.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。