SSブログ

9回目のお祝い。 [ようつべ。]

本日8月1日は、一号さんの9回目のお誕生日でございます!!
人間の歳でいったら、100歳超えたくらいかな?
PCから見てくださってる方にしか見ていただけませんが、左のサイドバーにある365カレンダーの本日8/1(限定)の画像は我が家の一号さんです^^

携帯から見てくださる方へ。
無題.JPG
このように表示されていますよー。

一号のお父さん、お母さん、一号を産んでくれてありがとう。
いつもここを覗いてくださるみなさん、いろいろ協力してくれる家族、一号と遊んでくださる周りのみなさんにも心から感謝。
それから、わがままも一切なくちゃんと人の言うことを聞いて、常に人の様子をうかがっては愉快な気持ちにさせてくれる一号ちゃん、おまえのようないい子は他にはいないよ。
おいらの元へ来てくれて、本当に本当にありがとう。
9歳のお誕生日おめでとう!!



フェレットの平均寿命というものを迎えて以来、毎年誕生日や手術の記念日に元気で生きていられることを「想像もしなかった」といってきましたが、今年の誕生日はなんだか余裕で迎えられる気がしていました。
って、そんな風に考えられたのは直前になってからですけどねww

自分の誕生日をわかっているからなのかフェレットが弱いはずのこの季節、一号にとっては平気のようで前に書いた通り毛は生えてくるわ、体重は増えるわで元気元気☆
食欲も落ちることはありません。
ぱたぱた走り回っては、暑いはずなのに常に誰かに寄り添っていますヾ(;´▽`A

久しぶりに動画を。1日前ですが、7/31の夕方の様子です。




遊びに来ていた下の姉の子供、猿太郎にも寄り添います><
危なっかしいったら(;´д`)





愛すべきいい子ちゃん、これからも

適当な枕を見つけたり、
2010072923250000.jpg

居心地のいいトンネルを見つけたり、
2010071400340000.jpg

気持ちのいい敷布団を見つけたり、
2010072909420000.jpg

いいお昼寝のお供を見つけたりして
2010073116570001.jpg

この先もゆっくりのんびり過ごしてください。
どうかどうか、飼い主のわがままに付き合って無理することだけはしないでおくれよ。。。


「パケ代なんて気にしないぜっ!」という、携帯から見てくださる方へ。
こちらの“一号33。”が今回のっけた動画です。
再度、パケット代にはご注意くださいね。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

むうちゃん +.゚@(o☻ܫ☻o)@゚+.

おめでとうございます!!!

年々素敵なお誕生日になったねーw@(゜∀゜)@
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
これからものんびりまったり過ごしてくださいねーw
ヽ@(*^ェ^)@ノキャキャキャ~~♪
by むうちゃん +.゚@(o☻ܫ☻o)@゚+. (2010-08-01 15:34) 

ぶり

一号ちゃん、9歳おめでとーーーヽ(゚∇゚)ノ
動画見たよー。
すんごい優しくお子ちゃまに寄り添うところ、
めちゃほっこりするー♪
これからも元気元気で、ゆっくーり過ごしてねー♪

by ぶり (2010-08-01 18:06) 

こざる。

>むうちゃん
ありがとうございますー!!!
むうちゃんにもいつもいつも感謝ですよ☆

ここにきてますますパワーアップしていく一号には
もう感心するばかりです。・゜・(/Д`)・゜・。
おいらたち人間も、一号がストレスを溜めることなく
のんびりまったり過ごせる環境を作る努力をしていきたいと思います^^
by こざる。 (2010-08-02 14:41) 

こざる。

>ぶりしゃん
ありがとうございますー☆
ぶりしゃんにもいつもいつも感謝です!!

相変わらず何っちゅうことない動画ですけど、見てくださって
ありがとうございますww
自分も猿太郎の“おばあちゃん”のつもりでいるようで
いつもこんな調子ですよー。面白いもんですよね(;´∀`)
一号ばあちゃんにも猿太郎の成長を見守ってもらわないといけないから、
まだあと数年は元気でいてもらえるようにおいらも頑張らなきゃだわっ!
(^曲^)
by こざる。 (2010-08-02 14:53) 

naodam

9歳お誕生日おめでと〜〜〜★☆
ほんとに尊敬!!

大切に仲良く育てられてるからでしょうね!!!
こざるさんと一号さんの最高コンビですもんね!!

いやぁ、それにしても元気元気ですねwww
かけずり回ってるじゃないですか!
赤ちゃんに寄り添うとこなんて、
最高に癒されますw

これからもみんなの憧れの先輩フェレットさんでいてくださいね〜☆

by naodam (2010-08-10 10:34) 

こざる。

>naodamさん
ありがとうございますーーー!!!
naodamさんにもいつもいつも感謝ですよー☆
naodamさんのようなフェレットオーナーさんや
フェレットオーナーさんだった方のお話が聞けるのも
本当に心強いですもの!

家族やおいらが一号を大好きで、大切にしたいと思うのは
全て一号の性格によるものですからねー^^
naodamさんのお家でポジットくんピットくん、
それからティティーちゃんを大好きで大切にしてるのと
全く同じ気持ちですよ♪

ホントにね、こっちがひやひやするくらいかけずり回ってますよww
びたーんと転んだり、全力で障害物にぶつかったりねー;^^
いつまででもひょうきん者ですww

憧れなんてとんでもない!
こちらこそ、しっかりものの一号と頼りない飼い主を
どうぞこれからも温かく見守ってくださいませ^^
by こざる。 (2010-08-10 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。