SSブログ

リーグ第15節:湘南ベルマーレ戦。 [いろいろ。]

2010072820000000.jpg

7/28水曜日の仕事のあと、もちろん瑞穂へ行って参りました!

この日の結果は2-1で勝ち☆
ただ2点リードしていながらの失点だったので、余計なおまけがついちゃったな・・っていう感じ。
今のままではたとえ勝ち点が上位に並んでも、得失点差のせいで上へはいけないもんね。。。
けど負けないことはいいこと!ギリギリでも勝ちを積み重ねていってもらいたいと思います。
最低でも引き分けね。

それにしても、この日の交代はちょっといただけなかったなぁ…(´・ω・`)=3


ほいではいつものように手抜きを。
www

画像 179.jpg

金崎選手はやっとこさチームのキャンプに参加出来たからか、中断明けからよく笑顔が見られるようになった気が。
おいらが年寄りだからなのか金崎選手が若いからなのか、それがまぁ~可愛らしく感じることったら(*´∀`)
けど、いまだにどんなキャラなのかは謎。。。

師匠、美女を引き連れるの図。
画像 180.jpg
彼女たちは、安城七夕まつりの七夕親善大使だそうです☆


この中にこの日得点を決めたダニルソン選手がいるはずなんだけど…;
画像 185.jpg

お久しぶりのジュニ坊。
画像 189.jpg

ダニルソン選手の移籍後初ゴールをいろんな選手が祝福しているようでした^^
画像 193.jpg
画像 195.jpg

でもいらんおまけがついたことに、納得はいってないよね。。。
画像 196.jpg
画像 200.jpg
画像 210.jpg
画像 215.jpg
画像 218.jpg






このあと2試合アウェイが続き、お次の生観戦が8/14だと知ってショック!!←シーチケなので毎回チケを買うわけじゃないから、あんまりスケジュールを把握してないだけなんだけどねww
めちゃあくやん。・゜・(/Д`)・゜・。
本当は明日の横浜Fマリ戦もお誘いをいただいたのですが、断ってしまったので。。。
2週間おとなしくします…(TдT)

画像 221.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。