SSブログ

ぶーぶぶぶー、オランダ戦。 [いろいろ。]

2010062119170000.jpg
相変わらずカモさんは駐車場でまったり。。。;
これは帰りに撮った画像だから19時半頃なんだけど、
そろそろ鳥さんは目が見えなくなるくらいの時間だよね。

W杯、楽しんでいらっしゃいますか(・ω・)?おいらはもうふらふらです(;´д`)
そんなふらふらな月曜のお昼、銀行へ行く途中で“グラソー ビタミンウォーター”を配ってたんですよ。

2010062120420000.jpg

もらう時に「今のあなたの状態は?」と、いくつか状態を表す言葉が書いてあるボードを見せられながら聞かれて、おいら“ヘロヘロ”ってのを指したらこれをいただきましたww

さて今さらですが、カメルーン戦に勝ったことでなにやら余計に注目が高まった6/19のオランダ戦。
この試合は“捨て試合”的な予想が多く、ひょっとしたら楢崎選手が出場するかもしれない!なんて噂まであったけど結局この日もダメでした。。。
デンマーク戦はまたさらに高地での試合だし、本当に高地適応が問題なのだとしたらこの試合ももう無理でしょうね。
てか、もうすっかり諦めてます。。。だだ泣きのおいら;;;;;って嘘、嘘ww
残念だけど、控えでもあの様子の楢崎選手を見ちゃったらサポがどうこう言えないよねー。
素晴らしい!選手の鑑!!

オランダ戦の結果は…ここに書くまでもないか。1-0で負けでした。
けど立派な結果だと思います!本戦になったらぐんと良くなったよね~!松井選手が出始めたから??
得点は無くても過程はわっくわくする。でも勝つために一番重要なのは得点なんだけどね><
でもでもいい試合してると思いますよ~、日本は。

そうそう、カメルーン戦で長い距離を走った選手の1、2番が遠藤選手、本田選手だったというにわかに信じ難い結果が。。。( д )゜゜マジッ?!
名古屋にいた頃の本田選手はかなり運動量が少なかったからちょっと疑問でした。
名古屋サポさんには同じように思った方多いんじゃないかしら?
でも海外で揉まれてきてるのだから、変わったのかもしれないっ!とも思っていた。
…が、オランダ戦。特に後半かなり運動量が落ちていた気がする…;名古屋時代とあんま変わってなくないかい(・ω・;)(;・ω・)
劣勢だったからモチベーションにも関わってたかもしれないけど、デンマーク戦では優劣関係なく最後まで走り抜いてくれるよう期待しています。
韓国に続けっ!!

今回はなんだか名古屋にゆかりのある人が多くておもろい。
ポルトガルのケイロス監督もそうで(名古屋では…だったけど)、当時は髪が黒々としていたイメージがあったから「あらあらなんだか年取ったわねぇ」なんて感慨深く思ったり。



6/19の日本戦は豊スタのPVなんてものには行かずお家で観戦。
BSでやっていたので日本戦はそっちで、豪州戦はしぶしぶ民放へ移動。
ケネディ選手が出てないことに落胆して前半終わってちょっこしくらいで寝てしまったおいら…orz
翌朝の新聞で後半途中にケネディ選手が出てきたことを知って、夜のBSの録画放送観ましたww
交代で入ってきたら明らかに良くなりましたよねぇ?ピム監督、次は最初から出してよーーーー;;
お次の相手はストイコビッチ監督のお国セルビアですが、すんまへん、ケネディ選手のオーストラリアを応援させていただきます。
一応アジア枠だしね(・ω・)。





ユニフォーム交換してたケネディ選手のバッタのような全身ミドリの姿に萌え~でした(*´д`*)
ところで、今でも“萌え”って使うのか?

父の日の前にSweets Loversで半熟かすていらを購入しました。
2010062015270000.jpg
おいらにはちょい甘めでしたが、美味しかったですよー^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。