SSブログ

ナビスコ第7節:アルビレックス新潟戦。 [いろいろ。]

2010060919580000.jpg

昨日はお菓子。
名古屋にとっては最終戦の新潟さんとの試合でした。
結果は2-0で負け●

アウェイ2戦は観てないからわかんないけど、この試合を観ての感想は…全く何も無しです。
ホント、な~んもナイ。もうかなり重症な印象でした。
楢崎選手には誰も何も教えなくていいよ、そして、今は何も気にしないでくださいと強く伝えたい気分です。
なんでこうも今、名古屋絡みが全てうまくいかないんだろう?????

画像 082.jpg
マギヌン選手が入ったら、やっぱりいいパス出る。

監督さんの試合後のコメント見たら、見切りをつけた選手が何人かいる・・ってなことを言ったようで。
そっち?『選手』の見切りをつけたの?“また”この時期に見切りつけちゃうんだ。

へえぇ~…。

おいらは、シーズン途中にもかかわらずヨンセン選手に見切りをつけたと知った2008年の夏頃から、見切りをつけられるべき人物は違うだろうと違和感を抱えつつずっと思ってきた。
その後の傲慢なまでの選手獲得や起用に関しても、毎回責任を全て選手に押しつけるのも全部全部、ぜぇ~んぶ違和感。
選手としては大好きだったし今でも好きだけど、監督としては別。同一人物だとは一切思えない。
清水さんの状態をどう思って見ているのか、あえて見ずにいるのかな?負けず嫌いな人だから。

なんだか何もかもが名古屋を哀れんでいるように見えてしまった。
画像 073.jpg
試合中の相手選手も、相手サポさんも、審判のロスタイムカウントまで…。

昨日は先日の仙台戦に引き続き応援自粛をしていたため、ゴール裏のサポもほぼ全員座って観戦。
時々ぱらぱらと拍手が起こったり、自主的にコールをしたりする人がいたりと様々ですが、静かな様子でした。
試合終了後、選手が挨拶に回ってくるとえらく積極的に前の方にスタンドを駆けおりていく大人が恥ずかしげもなく「金かえせ!」と…。さらに驚いたことに、何人もいる!!
この人たちは一体ここへ何しに来たんだろう?自分の意志で来たんじゃないのかな?
あれですかね、選手に直接無理やり売りつけられて、さらにスタジアムへも強制的に引き摺って連れてこられたような人たちなんでしょうかね。
それは悔しかったでしょう、わかります。お金返してもらいたいですね、それなら…。

はぁっ?!(#゜д゜)

その側で、選手に向かって「よく頑張ったよー!次!次!」と、試合中にも熱心に応援していた少年が拍手しながら言っていたのを聞いて涙が出そうになった。
選手全員が必死だったかといえば、申し訳ないけどお世辞にもそうはいえない試合だった。
けど、こういう子もいてくれなきゃ選手は救われない。

2010060920580000.jpg






おいらは拍手で終わりました。
誰に制止させられる筋合いもないから。
あーーーーー!!早く中断が明けないかなぁ~(`;ω;´)

Mちゃんがくれたサッカーボールパンが唯一の救いでした。
2010061007220000.jpg
Mちゃん、ありがとー。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。