SSブログ

じもとろーる。 [いろいろ。]

おそらくご存知の方は少ないと思いますが、少し(だいぶ?)前に名古屋の選手もブログで紹介していたのでおいらも乗っかり~。

こちら。
2010051609580000.jpg

おいらの地元のケーキ屋さんのロールケーキです^^

地元のお店なので(といっても我が家からはそう近くはない)ここいらではそこそこ有名で人気もあるのです。
こっちの方のテレビでもよく紹介されています。

数量限定で販売しているらしく、絶対買いたい!ということなら予約しておかないと売り切れてしまうそう…。
おいらも何度か食べていて、一度だけ買いについて行ったことがあるのですが、その時は運良く買えた。
目立たない場所にお店があるにもかかわらず、他にも数人お客さんがいらっしゃいましたよ。

中には生クリームとカスタードクリームが入っています。
2010051609590000.jpg

失礼ながら、毎度のごとくおいらはクリームたっぷりが苦手なので、たくさんの量は食べられない><
ですが、ふわっふわでとっても美味しいのですよー(*´∀`)





近辺にお住まいの方はぜひ^^

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ぶり

ぁぁぁ、おいしそー(゜ー、゜)ジュルッ
ロールケーキって、フワフワで
シンプルで美味しいよねー♪
スポンジたっぷりバージョンも、
クリームたっぷりバージョンも、
どっちも好きーーーヽ(゚∇゚)ノ
品野ロールのロの字が、
ロールケーキになってて、可愛ぇ♪

by ぶり (2010-06-05 00:41) 

こざる。

>ぶりしゃん
そうそう!ロールケーキってシンプルなとこがいいんですよね~☆
ヤマザキのロールちゃんシリーズも大好きっ♪
最近はいろんなとこでいろんなロールケーキが出ていて
あっちもこっちも気になっちゃう(*´ェ`*)

品野ロールのロの字?と思って見てみたら、そういうことですかぁ~!!
おいら、ぶりしゃんに言われて初めて気づいたwww
どんだけぼけっとしとんのかww
でも、ぶりしゃんすごーい!視点が違いますねぇ~☆
by こざる。 (2010-06-08 15:04) 

さめ宗家めぐ

うほー!美味しそうですね!
ロールハンターとしてはコメせずにいられず←いつから;?
生地のふわふわした感じも、見て分かりますし~イイネ。

旦那様の健康診断を控えていて、珍しく暴飲暴食&甘味を我慢している時期なので。
…去年の体重に戻したいんだってさ^^;分かる気もします。
でも終わったら、焼き肉&デカパフェ行く予定です。
by さめ宗家めぐ (2010-06-08 17:44) 

こざる。

>めぐさん
遅くなってごめんなさいー!

ロールハンターwwwいや、でもこれはいいですよー!美味しいです!
田舎のケーキ屋さんもあなどれませんw
欲をいえば、フルーツとか入ってると、なお良しですよね(^曲^)

いつも画像で見るめぐさんの旦那さまは、すごく締まっていて
増えた印象は全くなかったんですけどねぇ・・??
去年から増えていたんですかぁ(;゜д゜)ビックリ!
でも、健康診断の時だけでも元に戻したいっていうのはわかりますね!
おいらもそうだしww(一緒にするなってねぇww)
めぐさんの旦那さまみたいに、太ってないのにいっぱい食べられる人って
すごくいいですよね~(*´∀`*)
by こざる。 (2010-06-15 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。