SSブログ

フェレット便でぇ~す。 [いろいろ。]

E38193E38196E3828BE38082E38195E38293E381B8-c42ce.png
めぐさん、素敵なイラストありがとうございました(*´∀`)

昨日4/18は、おいらのウン十ウン歳のお誕生日でした☆
すんません、ほんとに。

サッカーは、負けなかったものの願望としては散々でしたが、それ以外ではとっても幸せに過ごしましたよ!
特別なことはなくていつもと全く変わりはないけど、それって十分幸せなこと。
それよりも幸せな気分に浸らせてくれるお友達や家族など、周りのみなさんにおいらこそ感謝感謝です。

それから、この歳も元気で側にいてくれることでこの上ないお祝い・・の一号にも感謝感謝ね。
祝い逃げは許さないから、8月のお誕生日にはちゃんと祝わせておくれよ^^



初めに飾らせていただきましたが、さめ宗家めぐさんがご自身のブログで素敵なイラストと共においらの誕生日をお祝いしてくださいました・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうございますー!!!
めぐさんのリヴのかいのしんくんとおいらのリヴのsasa、それから海くんと一号が勢ぞろいのイラストです(*´∀`)

…でも、それだけではないんですよ(ΦωΦ)フフフ

ぢゃ~ん☆
画像 031.jpg
ちゃんとカードを作って送ってくださったのです♪

プレゼントと共に!
画像 030.jpg

この“しかけ絵本”超すごいです!こざる一家、揃って驚きました(;゜д゜)ナンジャコリャー!

ページを開くと様々な動物が動くんですけど、その動き方が、まるで液晶か何かで動いているかのよう。
一体どうなってんの?????

スノウもびっくりです。
画像 029.jpg


動画がありました↓


もう、ついつい何度も同じページをゆ~~~っくりぱかぱか開いちゃいますよー!
www
でもホントに不思議~!





めぐさん、本当に素敵なお祝いありがとうございました!
この歳も良い日々が過ごせそうな気がします^^


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

さめ宗家めぐ

改めまして、お誕生日おめでとうございました!
うはは、なんかうちの記事書いてくださり、恐縮です。
可愛く演出してくださって、ありがとうございます!

動画があったのですねー!この本、面白いですよね^^
字が多いのも、疲れちゃうかなと思って←個人的な意見
息抜きに、こんなのいかが?と言うわけですw
ご家族全員楽しんで頂けて、良かったですー…スノウさんもw
一号ちゃん的には、あんまり面白くないかもしれないけど(笑)

これからまた1年、楽しいウン十ウン歳をお過ごしください♪
by さめ宗家めぐ (2010-04-19 15:30) 

ぶり

お誕生日おめでとーーーーーヽ(゚∇゚)ノ♪
うんじゅううん歳、ステキな1年になりますように(。-人-。)
イラストも動く絵本もステキねー♪
動く絵本、本屋さんで見たことある!!
めちゃ不思議!!
本屋で立ち読みじゃなくて、立ちペラペラしたww


by ぶり (2010-04-19 20:43) 

こざる。

>めぐさん
こちらこそありがとうございましたー!!!
イラストは、自分と関わりのあるものが題材になってるっていうのが
いつも本当に嬉しいです☆

うまいことわかりやすい動画があったんですよー!
おいら自分で描くのは下手っぴですが、やっぱり絵画だとか
そういう方面のものが好きなので、普通の絵本はもちろん
しかけ絵本も大好きー!!
字が多いのもいいけど、確かに疲れちゃうかも(笑)なので
しっかり息抜きにもなりましたよー♪
本に夢中になってるおかげで、飼い主にべたべた触られずに済んで
一号はちょっとほっとしてるかもですよwww

はいー!みなさんに素敵なスパイスを頂いたので
このウン十ウン歳もしっかり楽しみますー(*´∀`*)♪
by こざる。 (2010-04-20 10:57) 

こざる。

>ぶりしゃん
あじがとーございます~(≧▽≦)
パワースポットへ下見に行かれたぶりしゃんからも
しっかりスパイスをいただいたので、無駄にすることなく
ステキな1年にしてみせますー☆

そうなのそうなの、ホントに素敵な贈りものをいただいちゃいましたよ!
ちょっとこれは不思議すぎて、見入っちゃいますよねー><
本屋で立ちペラペラしてたら、おいら、店員さんに心配されそう。
「あの人、ずっと動かないよ」ってwww
by こざる。 (2010-04-20 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。