SSブログ

リーグ第7節:アルビレックス新潟戦。 [いろいろ。]

画像 132.jpg

4/17は新潟さんとの試合でした。
結果は1-1のドロー。

新潟さんは今季なかなか調子が上がらず順位が良くないので必死でくることは確実だったけど、名古屋のこういう時の取りこぼしが多いのは変わらないよね~。。。
かといって試合終了後、ブーイングするまでの気は起こらなかったので、黙って眺めていました。
おいらたちのいるゴール裏は、拍手で・・という空気ではなかった;;

画像 133.jpg

監督さんも何度か怒っている場面が…。
画像 157.jpg

阿部選手もスタメンで使ってよー!
画像 142.jpg

でもね、去年までならこういう試合をしょっちゅう落としてたから、勝ち点を1だけでも積み上げられたのは進歩ですよ。
今いっちばん重要なのは水曜の広島戦だよね!!!!!
これで他チームと試合数が一緒になるから、もう言い訳が出来んくなる><

闘莉王選手の得点。唯一の歓喜の場面。
画像 159.jpg
画像 166.jpg


一転、しょぼん。。。
画像 167.jpg

4/15がお誕生日だった楢崎選手のために勝利をプレゼントしたかったのか、この日の闘莉王選手はいつにも増して気合が入っていたように見えました。

そいからこの日は猿太郎のサッカー観戦デビューの日だったのですが、行き帰りの電車も試合中も泣き出すことはなく、ほんのちょっとグズったくらいで平気だった!
けど姉は「周りに気ぃ遣わせるのだけが気になるわぁ・・」といって、またしばらく観戦はおあずけになりそうです。
とはいっても、5/16の鹿島戦は「どうしようかなぁ~」って悩んでた;



先日「この試合はどうしても勝って欲しい!!」と書いたのは、翌日が自分の誕生日だったからでしたww
相手がどこだろうと関係なくとにかく勝って欲しいと思ってた。
…が、もう全くもって何ひとつ願い通りにはいかず(TT▽TT)

失点するわ、2人のゴールはならんわ(そもそも中村選手はベンチにすら入ってなかったヾ(*`Д´*)ノ)、徳島の井上選手もベンチ外だわ、もう散々。。。
試合開始数時間前からかなり落ち込みました。
ぺこん凹。

あ、清水のヨンセン選手はアシストしてましたよ。
惜しいっ!



きっと誕生日の前日だったから叶わなかったのね。
当日か翌日なら叶ったはずよ、あぁ残念、残念(・ω・) ←棒読み。





どーーー(TдT)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もーそ~。フェレット便でぇ~す。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。