SSブログ

感謝でリベンジ。 [いろいろ。]

2010051123090000.jpg
日本代表に3人選ばれました記念でげっと。
思いを届けます。

日曜日はアウェイ仙台戦でした。結果は2-1で勝ちー☆
この日2得点のケネディ選手は、この時点でいうのもなんだけど得点ランキング単独トップでございます♪
ランキングっていったって現時点では試合数もまだ少ないし、みんな1点差のだんごちゃんだけどねww
内容はともかく、勝ちゃいいんです勝ちゃ…。

わっくわくするような内容がいいに決まってるけど、チームが優勝を狙ってるなら「結果のみでも十分」と思えるようになった。
内容と結果は伴うもんだろうけど、今の名古屋はちょっとそうはいえないかな。。。
ただ相手がどこであれもったいない星を落とすのはいかんから、ぎりぎりでも負けない力をつけるのはいいことだ!

…けどこの試合も怖かったぁ;;;;;2人の神様(笑)ありがとう☆
そしてこの日遠征したアウェイ勝率のいいサポ仲間さん、ありがとうww
それからケネディ選手、W杯豪州代表おめでとー☆


さて、日曜日は『母の日』でしたね^^
我が家でも姉2人と下の姉の旦那さん、そいからおいらがそれぞれみんな別々でお祝いしましたw
仲が悪いわけじゃないよwww

・・っていっといて、実はおいらだけまだなのです;;

我が家は八百屋さんをしているのですが、土曜はお休みでなくお休みは日曜と祝日のみ。
(日・祝も朝は配達がある;)
おいらは、いつか両親にもサッカーの公式戦を観てもらいたいと思ってるんだけど↑の理由でなかなか難しい。
2004年に一度豊スタのPSMへ連れて行ったことがあるのですが、プレの名古屋サポは基本的に「コールをしない」ってことになっているので、試合自体もそうだけど、なんとなく静かで迫力が無くまったり~な感じだったんですよ。
その時のお相手は清水さんだったけど、清水サポさんも人数が少なかったのかそんなに声が出てた記憶がないかなぁ。。。?
そんなんだから「サッカー観戦って、あんなもんか…」って言われて、いやいや、あんなもんじゃないよ!と挽回したいとずっと思っていたんですね。
ただ場所も瑞穂は家から遠いので、豊スタのみ・・なかなか難しいのよ;
で、今年のスケジュールが出た時に見てみたら、あったあった!うってつけのがありました☆

5/16の鹿島戦ーヾ(*ΦωΦ)ノ

他に用事があったり行く気がなければ無理には誘わなかったけど、意外にノリ気だったww
というわけで日にちも母の日に近かったので、これがおいらの母の日のお祝い。
おかんとおとんをご招待することになったのですー!おとんはおまけ♪

残念ながらホームカテ3のチケは早々に完売。。。なので、しぶしぶサポ席をげっと。
でもこれで挽回出来るかな?^^
本当はおかんも好印象のヨンセン選手いるし清水さん相手が良かったけどね~。

この日は相手が強豪の鹿島さんだし、リーグ中断前最後の試合だし、なんと観客動員500万突破の記念試合になりそうだし、代表選手の発表もあって色々と期待度満載の試合。
勝敗はともかく、いい試合になるといいなぁ~。

ビジターとサポ席のチケが余ってるのが気になるけど。。。ちゃんと人入るかなぁ(;´∀`)ハハ・・





おかんは選手時代の伊藤裕二さん(現GKコーチ)が好きだったから、裕二さんを見られるのが楽しみのようですよ(*´艸`)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W杯代表発表。カモミール畑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。