SSブログ

リーグ第3節:ジュビロ磐田戦。 [いろいろ。]

画像 004.jpg

タイトルがなかなか思い浮かばないので、手を抜いてこれでいくことにしました(;^曲^)

すっかりサッカーねたも試合観戦日記だけみたいになっちゃってますが、ちゃんとチェックしてますよ。
ツェスカの本田選手のこともちゃんと観た!本田△。
それから、徳島さんのこともね。津田選手の活躍は嬉しいけど、それに対して切ない思いも2つくらい。
お願いだから、チャンスが回って来ますように。。。(-人-)

さてさて、それでは本題へ。
21日の日曜日は磐田戦でした。結果は2-0で勝ちー☆
開始16秒?17秒?のブルゾ選手のびっくりゴールで始まり、終了間際のケネディ選手のゴールでぴりりと締めておしまい。

ケネディ選手は得点後、サポの前へ来てくれました!
画像 042.jpg


試合終了後の楢崎選手の笑顔を見てひと安心=3
画像 053.jpg
画像 062.jpg


ハーフタイムのおかんと娘。
画像 002.jpg
画像 003.jpg
娘の尻。

金崎選手とケネディ選手のホットラインが構築されつつありますねぇ。

ホットライン(*´∀`)
画像 043.jpg
画像 044.jpg
画像 045.jpg
画像 046.jpg
ホット過ぎやしないかい?(*´д`*)

大分時代の金崎選手は下の世代も含めて代表に選ばれたりニューヒーロー賞獲ったりで、名前はよく聞いてきたもののあんまりちゃんと観たことがなかったのですが、とてもいい選手ですね!
今後も期待します。“足を”じゃないよw

…まぁそれも含めつつ(*´ェ`*)

チームメイトにも可愛がられている様子です。
画像 055.jpg
画像 057.jpg
杉本選手の笑顔も素敵過ぎ☆


某名古屋掲示板を見ると、ホントの最初と最後の得点だっただけに“中抜けの試合”だとか批判もちらほらあるけど、中身がなかったようには思えん。
得点だけを期待して観るのならそらそうだろうけど、それだけで観に行ってるわけじゃないし十分楽しめたよ。
おいらにしてみればこの試合も含めてリーグ3試合とも結構楽しかった!
初戦はテレビ観戦だったけど。
始まったばかりだからってのもあるかもだけど今までほど後半のバテバテも見えないし、今の時点で多くを求めるのは厳しすぎる。
これから各チームがお互いに研究しあってどんどん戦いにくくなってくるし、それでお互い高めあってからでしょ、厳しく見るのは。
ガンバさんだってリーグ戦、このままのペースでいくとは思えんし・・怖いよ。

中村選手がいるだけで、ホンっト安心感が増すわぁ~。
画像 018.jpg


それにしても、控えがもったいないくらい豪華になっちまったねぇ。。。;

そのうちの1人、千代反田選手。
画像 033.jpg


そいから前回書き忘れたけど、今年もマッチデーステッカーやってます。

今年のデザインは、
画像 005.jpg
こんな感じ。
ホーム対戦相手2チームは同じようなカラーだから、なんだか微妙ですねw






試合前、サポの前でニコニコしながら被写体?を探す外国人(だよね?!)PRESSさんを発見!
Mちゃんと手を振っていたら、なんと気づいて振りかえしてカメラをこちらへ構えてくれましたw
なんとフレンドリーな!素敵なPRESSさんでした。

画像 014.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎすぎす。ここんとこのこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。