SSブログ

ぎすぎす。 [いろいろ。]

画像 282.jpg
画像不足でして(;´∀`)

しばらくお休みしちゃいましたー><

さっきアップした3/13のサッカーの前に、一号の病院へ行ってきました。

この日の体重は670グラム、また10グラム減ってしまいました。。。
ただこの原因は、動き過ぎなのだと思いますw
金曜日もたったかたったか走り回っていて、おとんが「よー動くなぁ~;」とビックリしてたくらい。
土日も結構朝からよく動いていて、調子は良さそうですよ^^

それからリュープリン第5クールの2回目と、いつものお注射コースで無事終了。
インターフェロンは1セット終わってないけど今回はフルで打つ予定ではなかったようで、「次は4週間後で」と院長先生がおっしゃいました!
ここんとこ通い詰めだったから休ませる意味でそう言ってくださったのかもしれないねぇ。
でもありがたく一号ちゃんを休ませてあげようと思います。
後頭部の毛も生えてくるかな?



実は、ここ数日少し病んでました;

会社の帰り道にちょっと不安があったりとか、あと本館の頃から書いてたけどおいらの勤めてる会社って不特定多数の人が出入りする会社で、それを拒むこともなかなか難しくて3/11の木曜にちょっとだけ怖い思いをしまして><
ちょっとだけなんだけどね。それに、翌朝にはちゃんと解決しました=3
帰り道も、変えられればいいんだけど他の道は暗くて人通りもなくて余計に怖いから。。。
おまけにお墓があるという;
まぁ気をつけつつ通るしかないですね。
(金曜は車通勤の姉が心配して帰りを合わせてくれたようで、途中の道で拾ってくれました(´;ω;`)アリガトウ)
木曜は2つの出来事が重なって思いのほか不安になっちゃって、家に帰ってもガラスにうつる家族の影にビクつく始末。
落ち着かないったら、もう。

会社のことに関しては、同じような仕事をしていらっしゃる方は実際どうかわかんないけど、同じような経験をされてるんじゃ?と思う。
ここ3、4年くらいは特に。
また今日も訳のわかんない電話かかってきたし、もうホント・・やんなるわ。





…ってか、なんのこっちゃ??ですよねwwすみません。
とりあえず1個が無事(なんとか?)解決したおかげで、ちょっと気分も晴れましたよ~♪


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

むうちゃんヽ@(゚ω゚)@ノ

わー!怖かったね!!
良くわかんないけど、ガラスに映る家族の影にもびっくりって!!
それでなくてもこの時期、いろんな人が出てくるから
ほんと気をつけてね!!!@(`o´)@ !!!

もう1個のほうも早く解決しますように!

あと、1号ちゃんのお毛けも生えてきますようにw
@(´∀`*)@ウフフ

by むうちゃんヽ@(゚ω゚)@ノ (2010-03-15 22:51) 

ちの

無理したらあかんよー。
こんなご時世だから八つ当たりみたいなことが
多くなるんだよね。
冗談じゃないよね!
怖い思いをしたこざるんが可哀想だ。
手ってニギニギしてあげたい。(つд`)
by ちの (2010-03-16 00:20) 

ぶり

すんごい怖い思いしたんやねー…
もいっこの方も、早く解決して、安心して、
仕事行けて、おうちでもゆっくり穏やかに
過ごせるようになりますように(。-人-。)

by ぶり (2010-03-16 12:38) 

さめ宗家めぐ

お仕事に一号ちゃんの通院、お疲れ様です。
休めるときに、休んでください><

by さめ宗家めぐ (2010-03-16 15:10) 

こざる。

>むうちゃん
そうなの、そうなの。変だったのはこの日だけだったんだけど、
とにかく恐怖感ってか、そんなんが酷くて;
ため息ばっかついて、家族には嫌な思いをさせてしまいました><
翌日には平気になったけどね^^
前はそんなに怖がって仕事してるわけじゃなかったんだけど、
今は仕事どうこう関係なくて、普通に暮らしていても怖いもんねぇ。。。
ホント、みんな平和に過ごしたいねぇ・・って思うよ。

まぁ~、2つともお気遣いありがとうございます(´;ω;`)
夏場にぼーぼーだと一号も暑いだろうから、
良い加減で生えてきてくれると嬉しいなぁ~(*´∀`)
www
by こざる。 (2010-03-16 15:14) 

こざる。

>ちのしゃん
うわぁ~ん、優しさに泣きそう。・゜・(/Д`)・゜・。
本当にありがとうございます!
事務所においら一人の時だったから、余計に怖くて。。。
会社の方のはちのしゃんの言う通りで、ばっちり八つ当たりでした。
そういうことがもう、すごく多くなってきて
怖い世の中になってしまいましたよ;;

手ってニギニギされたら、ホント泣くー・゜゜・(/□\*)・゜゜・
by こざる。 (2010-03-16 15:22) 

こざる。

>ぶりしゃん
あい(´;ω;`)
会社のやつは、誰かいれば
代わりに話しをつけてもらえばいいんですけど、
一人だったからガクガクなっちゃって><
余計相手の気に障っちゃったらどうしよう…とか不安で不安で。
もいっこの方も、なくなればいいんですけどねー。。。
今は帰り時間を微妙にずらしてみたりして、
はちあわせしない時間帯を探り中です(`・ω・´)!

今の所はなんとか穏やかに過ごせているので、
このまま続いてくれるようにおいらもお願いします(-人-)ノンノン・・
ご心配をおかけしました、ありがとうございます(´;ω;`)
by こざる。 (2010-03-16 15:33) 

こざる。

>めぐさん
ありがとうございます(´;ω;`)
一号の方はすっかり落ちついたんですけど、
別の方で不安が出ちゃってましたよ;;
なかなかおじゃまも出来ず、つまらなく過ごしていますよ・・。
今週中に一日お休みをもらう予定なので、
完全復活を目指して頑張ります!
(プロフィール画像がまた変わりましたねー!かっちょいい^^)
by こざる。 (2010-03-16 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。