SSブログ

さぁ~くぅ~らあぁ~。 [いろいろ。]

画像.jpg

この間スタバのさくらスチーマーのことを書いたのですが、あれが美味しかったのであの日の帰りに早速さくらの紅茶を買いに行った。
手っ取り早く「あるかも」と思った成城石井へ行ってみたら、あったあったよ~♪

少し前に書いたさくら緑茶とゆず緑茶のシリーズのさくら紅茶。
お紅茶は、まず普通に飲んでみたらちょいとしょっぱいようなお紅茶でした。
これはいい!これにホットミルクを入れたらきっとさくらスチーマーになるじょー。
でもまだやってない(・ω・)。

自分の生まれた時期(というか月)は“桜”のイメージがあって昔は好きだったけど、大人になって花粉症が始まってからはちょっと憂うつになることが多くてね。
目はどよーんとするし、鼻もぐるじーーーーーってww
でもやっぱり桜は大好きで、見るのも食べる(?!)のも大好き!

雰囲気ぶち壊しだけど、桜ってもうほとんど3月中に咲いちゃう感じだよね(・ω・)

関係ないけど、花粉症で飲んでる薬のせいで何を食べても“ニガい”気がするので、チョコばっか食べちゃう><
お水が超まずいー!チョコで太るー!



昨日は木曜日でしたが、一号の病院でした。
レントゲンを撮って現在の気管支の様子を見るためです。

この日の体重は700グラムで、少し減った前回と変わらずでした^^
それからレントゲン。
咳をしていた時のレントゲンでは心臓の周りが“ぼやぁ~”っとした感じに映っていましたが、今回はぱっと見てすぐにわかるほどクリアな状態!
先生も「あー、いいですね~^^」とおっしゃいました♪
多分インターフェロンは1セット打ちきってしまうので、あと少しだけ頑張ろうね。
一号にしてみれば、1本増えたってどうせいつもの注射は打たにゃならんのでしょ・・って思ってるのでしょうが。。。





レントゲンをいざ「撮ろう!」とした瞬間に産物をフルでぶちかましたらしく、先生がおろおろしながら暴れる一号を抱っこして「ちょ、ちょっと待ってね、お尻拭くからね;」とレントゲン室から戻って来た時は、申し訳ないと思いつつも笑えてしまいましたww
院長先生・先生揃って「嫌なことされたから仕方ないよねwwごめんねぇ」と言ってくださって、こちらが恐縮してしまいました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

むうちゃん +.゚@(o☻ܫ☻o)@゚+.

おーw桜の紅茶!!@(゜∀゜)@
さすが成城石井だねーw
むうも成城石井だいすきw
あそこ行くと、隅から隅まで見ちゃうw@(´∀`*)@ウフフ
サクラスチーマーはまだ試してないんだけど、
美味しいんだぁ~~♪今度試そうっと♪

1号チャンのレントゲン良かった@(・∀-)@乂@(・∀-)@ネー♪
いつも思うけど、とっても素敵な獣医さんだね!!
1号チャンも頑張った!頑張った!!@(゜∀゜)@

あwお友達wありがとー!!ヽ@(゜▽、゜)@ノ
ほんとにうれすぃww.+:。@(´ω`*)@゚.+:。ポッ

by むうちゃん +.゚@(o☻ܫ☻o)@゚+. (2010-03-05 19:19) 

こざる。

>むうちゃん
遅くなってゴメンネー><

成城石井、いいよね~♪予想を裏切らず、ちゃんと桜紅茶ありました。
おいらなぜか成城石井とカルディがかぶるー!どっちも大好き!!
サクラスチーマー美味しかったよ^^おいらがサクラもんが好きだから
ってのもあるかも?だけど、美味しいはず!ww

ホントに良かったよ~、ほっとした=3
結果を見るまで不安でしょうがなかったからね。。。
一号の病院の院長先生はいつも治療が的確だし、
特におばあちゃんになってからは一号のことをすごく考えてくれるから
いつもありがたいですよ(´;ω;`)

お友達、嬉しさはむうちゃんにまけないよ、おいら(ΦωΦ)フフフ・・
www
by こざる。 (2010-03-08 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散髪。ひと足おくれて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。